ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽おうたすきすき♡( ॑꒳ ॑ )⋆

▽おうたすきすき♡( ॑꒳ ॑ )⋆

 

 

 

 

32度目まして!

 

 

るぅです:rabbit:

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

るぅはお歌を歌うことが

好きなんです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(突然)

 

 

 

今日はお友達とカラオケいって

たくさん歌ってしあわせで

 

それはそれはしあわせで

 

もう1回カラオケに行ってしまった( ˙꒳​˙ )

 

さすがにはじめての

カラオケはしご。

 

久々に採点つきの

本気のやつやって

楽しかったハピネス(。•ᴗ•。)♡

 

 

ちなみにるぅの十八番は

 

aikoのキラキラと、

アナと雪の女王のれりごー:sparkles:

May J.バージョンじゃなくて

松たか子バージョンの方(ここ大事)

 

みんなはカラオケいくと

なに歌うの〜??꒰๑•௰•๑꒱

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

:sparkles:こめへん:sparkles:

 

 

:point_right:ジェイちゃん

 

サーティワン美味しいよね:yum:

るぅもだいすき!!

最近食べてないから行きたいなぁ:two_hearts:

 

大雪ほんとに大変だったね:sweat_drops:

みんな無事に帰れたみたいでよかった( ´›ω‹`)

 

イベントかぶりーみんする事を願うしかっ

2/16たのしみにしてるよん:sparkles:

会えるといいなっ✩°。⋆⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

そろそろるぅも留学の予感...:flushed:

 

 

:point_right:らいらい

 

雪ほんとにやばかった!よね!!

こんなに積もると思わなかったよ( ´。pωq。)

るぅも寒くて凍えた、、

 

 

:point_right:ちびちゃん

 

コメント嬉しすぎるぅ:persevere::heartpulse::heartpulse:

メイド服すっごい似合ってた(。☌ᴗ☌。)

 

来てくれてるのね!!ありがとう:flushed:

毎回タイミング悪いみたいだね、、、

寂しい会いたい:cry:

お給仕情報確認してみてっ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

ポチポチよろしくね:kissing_cat::heartbeat:

ありがとすぎる( ˊૢᵕˋૢ )♡

 

 

:point_right:けんごさん

 

こんばんはっ!

初コメありがとうです( ॑꒳ ॑ :asterisk_symbol:)⋆

 

お互いいい夢見ましょうね:two_hearts:

優しいお言葉感謝です✩

 

 

いいね、こめんとありがとう:heartbeat:

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

ピースすると

自撮り初心者感がすごくなるという

世紀の発見をしました。

 

 

(:v:'ω':v:)

 

 

 

メイドちゃん進化のポイントが

増えててめっちゃ喜んでおります:cry:

ありがとうございますっ!!

 

成立条件がいまいちよく分かってないのですが

ネームプレートは何ポイントで

手に入るのだろうか...:thought_balloon:

 

 

また気が向いたら

るぅに似合いそうなものに

ポチポチしてくれたら嬉しいなぁ:two_hearts:

 

これが似合うんじゃないかな?って

考えてくれることがすっごい

きゃーーうれしいいいってなるから(。•ᴗ•。)♡

 

 

明日は平成でいちばん寒いという噂ですが

開国からあったまってこうね( ॑꒳ ॑ )⋆

 

まってます:blush:

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 29

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!