ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽おうたすきすき♡( ॑꒳ ॑ )⋆へのコメント

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

え? 日記が同じ内容で2つなんて!
私がコメントする時たまにその反映がすごく遅くなるエラーがありますけど
キャストさんがブログに書く時も同じ場合があるみたいですね。
たぶんそれのせいでもう一度書いたかもって。

るぅさんがりーみんの他のキャストさんと一緒にカラオケ行くならどんな感じになるのかも楽しおりんって!

あ、前に日本の31で雪だるまのアイスを食べた時面白かったんです(笑)
今でもあるなら買ってみたいなー! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2月16日... もちろんその時るぅさんの給仕が入ってるかどうかはるぅさんのみ知ってるから
会えるのか会えないのかはるぅさんによって決められますね。
留学! どこに行くのかは分からないんですけど
もしアイドリ店なら個人的にいびさんやあもさんと一緒にやることになったら楽しおりんな感じになれるかもって!
(*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

けんご

こんにちは♪

るぅちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また沢山コメントするね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る