ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽おにくたべた✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝へのコメント

師匠

お疲れ様!

やっぱ、店で食べる焼き肉は最高だな♪

チンジャオロース、長くね?(笑)

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

毎度お疲れ様です! (*>_<*)ノ
焼肉なんて! やはり見るだけでお肉が食べたくなれます(笑)
ですがチキン食べたのでしばらくは我慢する事に!

人形抱きしめてるのマジ愛しいですねー!
マジ「温かいので幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡」って言ってる気が!

2月はバレンタインと天使様BDがありますけど私が行くのはその後からなので当日に行けるかは分からないんです...
ですがイベントのお知らせが出るならリストを確認して
予約に急ぐ必要が!
2月の残り期間にもバレンタインドリームを見られるのかな!

ですが今日の夜から天使様としお様がバレンタインドリームを着てるの見て
もしドリーム制服であるキャストさんと一緒に給仕するなら分かる事もできる気がします! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私が今まで見たりーみん+りーみん以外のキャストさんを全員合わせると100人以上になるんですけど
やはりドリーム中でもひなしおどりには見えないほど強い何かが入ってる気がします!

やはり皆を驚く発明できたらいーいのになー! (feat.ニナ)

らいらい

久々に

食べ過ぎて、ちょっと大変なことになりました

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る