ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽るぅとルーちゃん∩__∩♡♥へのコメント

らいらい

17日に‼️

いたら、会おうね〜〜(^o^)/
22時頃に入国予定‼️
それまでは、お利口さんでいてね‼️
いなかったら、行かないかも……笑
いつもコメ返ありがとう✨

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

るぅさんも猫好き! (✪ω✪)(✪ω✪)
メディアのせいか猫好きになってしまったんですけど
実際に猫カフェに行ってみたのに猫達のやり方が可愛過ぎてもっと好きになったと...! ←←

新曲!
この前みたいに何かヒントで書いて見るのも良い感じだしね。
本当に新曲のため練習してるキャストさん達っていつも尊敬するしかー! (≧∇≦)b

だって天使様ってジェイドにとって大好きになれるしかーの天使様なんですからね! (*˘︶˘*).。.:*♡
イベントの日には一日中ではできないんですけど途中予定がありますのでたぶん2度入国するって予想してます!

4人も!? それほど今度の旅行って楽しおりんになるしかー!
ですがそれほど誰かの卒業の可能性もどれくらい予想できるのは悲しいけど
とにかく今はその新人さんや今まで会った事ないキャストさんと話したいですー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
渋谷にもいろいろよく成長して行ったキャストさん多いですから(今はアイドル活動をしてる方もいます)いろいろ楽しおりんです! (≧∇≦)b

ちなみにジェイドは去年9月末に来てる間には新宿で2回目の給仕であった新人キャストさんも会った事もあります!

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪元気なら良かった♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)反映されてるかな?

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺も早起きは苦手だよ(ただ仕事だから仕方なく…)
本当は昼近くまで寝たい人だからね(でも休みの日は昼近くまで爆睡だよ( 〃▽〃))
寝るの気持ちいよ( 〃▽〃)
俺は今日日勤のみだけだった昨日先輩に言われて…残業やってくれない?って頼まれたから…俺は渋々オッケーしたよ(本音は嫌だよ(´д`|||))
大変だからね(残業は20:00までだよ(´д`|||))
大変で疲れるよ(でもやっと明日は休みだよ(*´∀`))
しかも俺は今のところ年休使ってないよ!
忙しくて年休どころではないし…それに俺は社員だからね!
まぁ他の人は年休使ってるけど…俺は使わないよ!
たまに仕事で倒れたりするけど大丈夫だよ(´д`|||)
病院行くほどではないし…(´д`|||)
別に大丈夫だよ(。>д<)
まぁ白目向いたりとかはするよ(。>д<)
俺は明日また寝てると思うよ(正午近くまで…)
るぅちゃんひなたちゃんに是非聞いてみてね( 〃▽〃)
るぅちゃん今年俺の誕生日にお給仕入っていたら是非チェキ撮りましょ!(てか予約まだまだ時間あるからゆっくり考えるけど…)
るぅちゃん…お月様ないのかな?それともお日様が多いのかな?どっちかな?
てか朝から長文のコメでごめんねΣ(゜Д゜)
てか俺は長文しか打てないよ(。>д<)
何でなのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る