ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽るぅとルーちゃん∩__∩♡♥

▽るぅとルーちゃん∩__∩♡♥





:congratulations:40度目ましてっ



るぅです:rabbit:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞





もう元気なのに

魔法でおうちから出れなくて

何も書くことがないっ


(;'-' )(;'-' )


ので更新してませんでした

ごめんなさい:dizzy_face:






愛方のステラ・ルーちゃん


ほんっとーーに可愛い(T_T):heartpulse::heartpulse:


るぅ好きな動物は

ねこちゃんなんだけど

ルーちゃんと出逢って

うさちゃんの株が急上昇しました


ながーーーいお耳

偉大...( ´›ω‹`)





新曲そろそろ覚えたいなっ

何にしようかな〜


何がいいですか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



白い雪のプリンセスは

覚えたんですけど

ちょっと下手っぴすぎて

これは見せられない(;'-' )

と思い封印しました、、





・‥…━━━☞・‥…━━━☞





:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:らいらい


会う率高いかな??

まだ2.3回?くらい?

全然話し足りないよ〜っ:dizzy_face:


わかった\( ˆoˆ )/♡

お利口さんして待ってるっ:sparkles:


こめんと確認したよ:yum:

コメ返漏れごめんね:sweat_drops:



:point_right:けんごしゃん


おかげさまで、

もうすっかり元気です:two_hearts:


るぅも会えるのたのしみ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



:point_right:ジェイちゃん


カービィちゃんになれたら

ずっとゴロゴロしてても

可愛いね«٩(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)۶»


さすがひなちゃん推し✩

意識高めだっ!

イベント楽しみだねぇ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


研修ちゃんいま4人もいるよ!

なんと昨日から新しく来た子が

いるみたい:blush::sparkles:

後輩ちゃんが成長するの楽しみ:two_hearts:



:point_right:こーだいしゃん


朝早くからお疲れさまです!

るぅは早起き苦手だから尊敬...:persevere:


驚くかなっ?!

ひなちゃんに教えてもらおっと:muscle:

愛に来てくださいね:sparkles:


お誕生日三店舗も回ったんですね!

豪華だ~\( ˆoˆ )/♡

ギリギリだけどちゃんと愛に行くの

意識高めで素晴らしい:clap:


クリスマス、もしお給仕してたら

もちろんお祝いします:blush::sparkles:

まだまだ先だからね、でも

今から楽しみですね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞




もう朝になっちゃった:sweat_drops:

夢の世界に行ってまいります!




おやすみにゃん:cat::two_hearts:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 59

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!