ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ひきこもりーみん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

▽ひきこもりーみん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





39度目まして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



るぅです:rabbit:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞





いよいよお熱が下がって

わりと元気なものの外出はできず

今日も今日とて引きこもりーみん。


なんでもりーみんつければいいって

もんじゃないな??



(;'-' )




暇を持て余しておりますゆえ

今日もまたブログを更新しちゃう:chocolate_bar:




ほんとは今日お友達と

酸欠少女さユりちゃんの

イベントに行く予定だったのに

かなしすぎる...(;;)




シンガーソングライターさんなんだけど

顔も声もほんとに可愛くて

歌がすっごく上手いの:sob:


去年アニメの主題歌になってて

そこからハマった\( ˆoˆ )/♡



るぅが特に好きなのは


平行線 とか

ミカヅキ とか!


ケーキを焼く

も好きだなぁ:heart:(。☌ᴗ☌。)


私のように暇を持て余してる方いたら

是非聴いてみてくだしゃい:pray:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞





:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:ジェイちゃん


ありがとう(T_T)

まだ声がちょっと出しづらいけど

体調はかなりもう元気っ:sparkles:


ベッドでゴロゴロしてる時って

ほんとに幸せだよね...(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)


もうあとちょっとだ:muscle:

ひなちゃんイベント17日に決まったね!

来れそうなのかなぁ??



:point_right:こうだいしゃん


はじめましてっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

中央行ったことないなぁ:sweat_drops:

秋葉原の店舗まだ入国したことないから

るぅもお邪魔してみたいな:relaxed:


ぜひ私とひなちゃんがいる日SBYに

遊びに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

きっとるぅも会ったら分かるのかな?!


クリスマス生まれなんですね:speak_no_evil::two_hearts:

ロマンチックでいいなぁ\( ˆoˆ )/


可愛いねって言われるのとっても嬉しい!

ありがとうございます:blush::blush:



:point_right:けんごしゃん


コメ返は毎回してるしぜんぜん!

いつもありがとうです:persevere::sparkles:


今度お会いできたら嬉しいなぁ꒰๑•௰•๑꒱



:point_right:りょうしゃん


ぜひまた会いに来て欲しいです♪:asterisk_symbol:


この前会った日、おうちに帰った直後に

魔法にかかったことに気づきました:sweat_drops:

うつしてないことを祈ります( ´›ω‹`)


ツインテールはすごく好きな髪型だから

そう言ってもらえると嬉しい:two_hearts:


毎回コメ返してるので

ちょこちょこ覗いてみてください:blush:

コメント楽しみにしてますねっ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞






この前はじめてハーフツインで

お給仕したときの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


やっぱり普通のツインテールの方が

落ち着くなぁとおもった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



はやくお給仕復活したい〜〜


おやすみなさいっ:full_moon_with_face:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 147

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!