ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽スノボいってきた٩(ˊᗜˋ*)و

▽スノボいってきた٩(ˊᗜˋ*)و





41度目まして!



るぅです:rabbit:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞





ようやくインフル完治で

お外に出られるようになりました!!


やったー!!«٩(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)۶»



るぅは嬉しさのあまり



ゲレンデに飛び出しました:snowboarder:



今年2回目にして

おそらくラスト滑り:broken_heart:

パウダースノーで

最高すぎました、、(:asterisk_symbol:ˊૢᵕˋૢ:asterisk_symbol:)


全然まだへたっぴだけど

だいぶ上達した\( ˆoˆ )/♡





ほんとにスノボ楽しい〜っ!!

もっと昔からやっておけばよかった:dizzy_face:


もう既に筋肉痛で

全身いたい:joy:

けどほんとに幸せでした:two_hearts:

ハピネス✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


既に来年行くのが楽しみだ〜:kissing_cat:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞





:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:こーだいしゃん


るぅもお休みの日は

午後にならないと起きれないっ

お仕事大変そうだぁ(T_T):sweat_drops:

いつもお疲れさまです!

でも倒れるほど無理しちゃ

よくないですよ:fearful::fearful:

身体には気をつけてくださいね!


ぜひチェキ撮りたいなぁ\( ˆoˆ )/♡

10ヶ月もシンキングタイムありますねっ:muscle:


るぅはお日様とお月様

半分ずつくらいおります˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


いつもこーだいしゃんのコメントは

読み応えありありです:joy::sparkles:

ありがとうございますっ!



:point_right:けんごしゃん


すっかり遊び回れるくらい

元気になりました٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


渋谷にはどれくらい

来ていただいてるんですか?



:point_right:ジェイちゃん


猫カフェ本当に最高っ:sparkles:

幸せになれますよね...(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)


新曲覚える時は

クイズみたいにした方が

ドキドキ感出ていいかなぁ?


1日2回も入国してくださるなんて

愛がとっても伝わると思う:heartpulse:

ほんとにひなちゃんは天使(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


後輩ちゃんが増えてきて

るぅもいつまでも妹では

いられないなって思ってます(;'-' )

ちゃーんとお姉さんになれるように

がんばらなきゃっ:muscle::sparkles:


新宿にも行ったんですね:kissing_cat:

誰だろう?今頃立派なメイドちゃんに

成長してるかな??



:point_right:らいらい


17日にるぅがいるのかは

神のみぞ知る...( ˘ω˘ )

お星様メインの入国なんだねっ:blush:


ちゃーんとお利口にして

待ってるよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


いえいえ!こちらこそ

いつもコメント嬉しいよ:relaxed::two_hearts:



いいね、こめんとありがとう:heartbeat:





・‥…━━━☞・‥…━━━☞





久々にいっぱい動いて

とっても疲れた( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


ゆっくり寝ます:full_moon_with_face:



おやすみなさい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 27

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!