ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽にゃんにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

▽にゃんにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

 

 

 

42度目まして!

 

 

るぅです:rabbit:

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

このまえスノボ行ったとき

寄ったところに猫ちゃんがいたのっ

 

 

 

なんてかわいいの.....

 

なでなでして癒されてたら

 

 

膝のあいだに入ってきて

スヤスヤ寝だして:joy::two_hearts::two_hearts:

 

 

 

これ反則でしょ...

かわいいの暴力...。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

やっぱり猫ちゃんだいすきだ〜!

 

いつか絶対飼うんだからっ:muscle::sparkles:

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

:sparkles:こめへん:sparkles:

 

 

:point_right:けんごしゃん

 

ゲレンデほんとうに

楽しかったです٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

 

来てくださってたんですね!

るぅばたんきゅーしてなかったら

お会いできてたかも、残念:joy:

また今度っ:sparkles:

 

 

:point_right:らいらい

 

やった〜⌒(。・.・。)⌒

いるかな、どうだろう...:joy:

 

 

:point_right:ごーちゃん

 

全然下手っぴだけどね:joy:

 

るぅ全然いなかったから、、

そろそろあいたみ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ぜひともまっさらさせてっ:heartbeat:

 

 

いいね、こめんとありがとう:heartpulse:

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

今日は2月初お給仕だよ〜っ!

やっとだよ〜:joy::joy:

久しぶりだなぁ(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)

 

 

お月様が昇る頃

待ってますにゃん(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )✩

 

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 



 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 223

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!