ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。へのコメント

とーる

似合ってるね~。

リボンが留学似合ってるよ!
今度またキラキラリボンを見に行かないとね~。
渋谷って街は苦手だけど、頑張って行ってみるよ。
正直、ブログまだ更新されないのかなぁ…。って待ってたのだよ。
実はSNJK留学来た後から毎回見てるのだけどね。

疲れたら抵抗力下がってまた体調悪くしちゃうかもだから無理しちゃダメだよ!
ほどほどにね!!

真面目に締めてみました。

んじゃ!

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

毎度お疲れ様です! (*>_<*)ノ
東京に行く日がいよいよ目の前まで来たなんて!
果たして今度はどんなストーリーが広がるか楽しおりんになるしかーです! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る