ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

▽。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





46度目まして!



るぅです:rabbit:




・‥…━━━☞・‥…━━━☞




昨日たくさんいろんなこと

頑張って書いたブログが

全然更新されなくて

むむむむむってなってる:nauseated_face:




はやく更新されてくださいな。。。


こめへんもしてあるから

気長に待っててくだしゃい。。。


だいぶ頑張って書いたから

かなしみ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


更新されたら見てねみんな。。。




ほんじつ連勤2日目でした!

ありがとうございました:clap:


インフルでいっぱい休んじゃった分

史上最長に連勤するよ〜〜

みんな会おうね(;;)


今週まったり率高めだよ〜〜

いっぱい話せるのは嬉しいけど

もっと盛り上がりたーい!




ふーるぅଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




あ!!

新曲覚えました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


夢見る15歳 / スマイレージ


わがまましてね:heartbeat:





また明日っ:sun_with_face:


はやおきがんばるぅ(:asterisk_symbol:╹▽╹:asterisk_symbol:)






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 38

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!