ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽盛りだくさんな1日ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

▽盛りだくさんな1日ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




(昨日から投稿してるのに

全然載らないからもう一回:sob::sob:

昨日のおはなしだよ〜!)





45度目まして⋈♡。゚



るぅです:rabbit:




・‥…━━━☞・‥…━━━☞




今日は盛りだくさんな1日だった!!



まず美容院へGO\( ˆoˆ )/♡


髪の毛染めまちた:clap:

絶滅の危機黒髪少女になった⌒(。・.・。)⌒


そして妖精さんのところに

撮影しに行きまちた:camera:

出来上がりお楽しみにっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


からの

1人で牛丼食べて


お給仕でした〜!!



キラキラリボンお披露目:ribbon::sparkles:

黒髪もどうですか〜?꒰๑•௰•๑꒱

黒髪にすると

バブみ:baby_bottle:増すねっていわれる:cow:




今日もお祝いしていただいた...!

わたしは幸せ者であります、、

ありがとうございました(T_T):heartbeat:


あいくちゃんが書いてくれたの:relaxed:

可愛すぎてハピネス(´ฅ•ω•ฅ`)♡


そしてひさびさの!

しおさまのお絵描きコーナー:art::writing_hand:

るぅを書いてくれたよ!!




ツインテールが棒2本だった頃より

進化してる!!かわいい!!

再現度高め卍


最後まったりだったけど

楽しかった〜!!!

わたし今週やたらいるから

やたら会いましょ!!!



:hamster:チームおめでた:hamster:




・‥…━━━☞・‥…━━━☞




らぴちゃん卒業発表されましたね、

るぅもお給仕前に本人に聞いて知って

めちゃくちゃ驚いた。。。


以下らぴちゃんコメントです:arrow_down:




✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。



こんにちは


きらきら輝く夜空の上から流れ星に乗ってやってきたらぴすです


突然ですが、らぴすは2/25のお給仕をもってめいどりーみんを卒業します(。>ㅅ<。)


きらきらの国から言われていた任務が終わってしまったとのこと……(´・ω・`) なのでお国に帰らなくてはならないのです


急でごめんなさいなのですが、最後まで全力らぴらぴすまいる☺でお給仕をしたいと思いますので会いに来てくれると嬉しいです(´˘`*)♡✨



✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。



本当にあとちょっとすぎて

悲しいし寂しい...

もっと仲良くなりたいなって

思ってたから尚更:cry:


一緒にお給仕できる時間を

大切にしたいとおもいます。


みんなで笑顔で送り出してあげようね!!




・‥…━━━☞・‥…━━━☞




:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


具合良くなったんですねっ:sparkles:

よかったよかった(:asterisk_symbol:╹▽╹:asterisk_symbol:)


ゆっくり休んで元気にお仕事してください!

倒れるほど頑張りすぎないで:sweat_drops:


会えたらチェキぜひ撮りましょ:camera::two_hearts:

その調子で!れっつ禁煙〜!!



:point_right:らいらい


るぅも今週は

お月多めな予感...?かも...??



:point_right:たけぽん


巡り会える率低めですよね(T_T)

でも見ていてくれてとっても

嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。:yellow_heart:


がんばってマネマス目指します!

お祝い待ってますね:two_hearts:

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



:point_right:ししょー


ありがとうございます:flushed::sparkles:


オールスター...夢のまた夢な

響きな気がしてしまう...( °_° )



:point_right:とーるしゃん


ご入国ありがとうございました:yum::heartbeat:


ほんとにわざわざSBY来てくれて

直接おめでとうって伝えてくれて

すっっごく嬉しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


またぜひお待ちしてますね!

お祝いまってます(:asterisk_symbol:╹▽╹:asterisk_symbol:)♡



:point_right:ジェイちゃん


衣装似合ってるかな?

そう言ってもらえて嬉しいよ〜:flushed:


れべるあっぷしたるぅに

愛に来てにゃ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

たのしみですねー!!!


すずらんとってもいい子だから

きっと仲良くなれるとおもうよ✩


あとちょっとで来れるね:two_hearts:



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 23

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!