ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽れべるあっぷ⋈♡*。゚

▽れべるあっぷ⋈♡*。゚

 

 

 

44度目まして!

 

 

るぅです:rabbit:

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

昨日はバレンタインイベント

ありがとうございました:heartbeat:

 

SNJK留学の時に知り合った

ご主人様が愛に来てくださってたり

はじめてさんがたくさんだったり

ひなしおプロミスザスターが観れたり

最the高でした(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)

 

 

 

あいどるぅ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

 

そして!

るぅマスターになりましたっ!

キラキラリボンにれべるあっぷ:sparkles::ribbon:

 

昨日はその授与式でした\( ˆoˆ )/♡

 

 

 

お祝いしてくださったご主人様

ありがとうございました(T_T):heartpulse:

 

 

とっても嬉しかったんだよ〜〜〜

という気持ちが前面に現れたお顔

 

まだまだお祝い受け付けております:heartbeat:

 

 

らんたんちゃんも一緒に

キラキラバッジ授与式でした!

マネマスおめでとうございます٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

 

 

そしてさらにっ

もう1つおめでたいことが:flushed:

 

 

 

今日からすずらんが

新制服にれべるあっぷです«٩(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)۶»

 

研修服がこんなにも似合う子は

いないでしょう...

 

すずらんは本当に可愛くて真面目で

愛おしい、、( ´›ω‹`):two_hearts::two_hearts:

 

るぅは今日いないから、

今度新制服見られるの楽しみだなぁ:sparkles:

 

 

 

るぅの後輩ちゃんが新制服になるの

はじめてなんです!

感慨深い...(;;):heartbeat:

るぅもついにお姉ちゃんだ〜!!

 

 

近頃のSBYはおめでたいことがいっぱい!

週末にはひなちゃんのお誕生日会もあるし

トピックスたくさんで見逃せないね:yum::sparkles:

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

:sparkles:こめへん:sparkles:

 

 

(にゃんにゃん:cat:)

 

 

:point_right:らいらい

 

るぅも去年はじめてやったの!

やってみると意外と

滑れちゃうもんだよ\( ˆoˆ )/♡

 

 

:point_right:けんごしゃん

 

ゲレンデほんとうに最高っ

今年はもう行ける機会なくて

残念です...(;;)

 

はい!また今度お会いしましょう:heartbeat:

 

 

 

(大事なお知らせ✩)

 

 

:point_right:けんごしゃん

 

今日も1日がんばります:sparkles:

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

:point_right:こーだいしゃん

 

具合大丈夫ですか??

インフルじゃなくて良かったですね:dizzy_face:

インフル本当にしんどいから!

 

でも身体には気をつけてください( °_° )

無理は禁物ですよ〜:persevere:

お休みの日はゆっくり寝てくださいね!!

 

 

:point_right:ししょー

 

キラキラリボンをいただきました:ribbon::sparkles:

 

たしかに1月ほど寒くない気がします!!

お散歩も凍えてないもん⌒(。・.・。)⌒

はやく春にならないかなぁ〜✩

 

 

:point_right:らいらい

 

そろそろ会いたかったよ〜:dizzy_face:

 

るぅ2月後半わりといるから

どこかで会いたいなっ꒰๑•௰•๑꒱

 

 

:point_right:ジェイちゃん

 

アイドル衣装のひなちゃん

可愛かったです…

代わりに目に焼き付けておいたよ:yum::ok_hand:

 

授与式はキラキラリボンに

れべるあっぷしたよ〜!:ribbon::sparkles:

 

う〜ん、、その子は

知らないなぁ:sweat_drops:

 

 

 

いいね、こめんとありがとう:heartpulse:

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

今日はお給仕おやすみ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 525

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!