ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽あこがれのひと。へのコメント

らいらい

最後まで

コメントしたはずなのに、途中で終わってる……

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
みやちゃんまた卒業するの?そんなの俺知らないよ!
なんの情報もないよ(。>д<)
また…(´д`|||)
そんな嫌だよ(´д`|||)
俺は今月は…新宿・渋谷方面は無理だよ(。>д<)
辛いからね(てか疲れたよ(。>д<))
俺は今日仕事頑張れば明日は休みだからね!
良かったよ(疲れるからねぇ~Σ(゜Д゜))
俺明日は休みだから寝てるよ(´д`|||)
もうお出掛けとか遊びには行けないよ(。>д<)
もうおっさんだからね(26歳のおっさんだよ!)
疲れやすいからね(。>д<)
俺は明日休みだから…一日中寝てる感じかな?
暇なときはまたコメする予定だよ( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る