ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽あこがれのひと。

▽あこがれのひと。

 

 

 

:congratulations:50度目まして!

 

るぅです:rabbit:

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

SNJKの卒業ラッシュ発表されましたね、、

個人的にびっくりで寂しいし悲しい:cry:

 

とくに、みやさんの卒業....。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

 

みやさんはるぅが夢の国でお給仕始める前に

はじめて会ったメイドちゃんです。

 

すっごく可愛くて別次元の人のように

感じた思い出。。。

 

るぅがメイドちゃんになろうって決めたのは

みやさんのお陰でもあると言っても

過言ではないのです(;;)

あこがれのメイドちゃんなのです(;;)

 

卒業までにSNJK留学できるといいなぁ。。

最後に一緒にお給仕してみたい。。。

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

さてさて、るぅの連勤もいよいよ終盤に

差し掛かって参りました✩

 

明日はお給仕情報お日様になってるけど

オーラスでおります!!

しおさまとずっと一緒〜\( ˆoˆ )/♡

 

 

 

今日はラストしおさまライブ

どわわ〜ってあって楽しかった(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ

 

あいくちゃんとご主人様たちと

あめ色ストーリーでコールするの

めちゃくちゃ楽しいな??

となっていました꒰๑•௰•๑꒱

 

(語彙力の低下)

(伝われ)

(顔疲れてるねって何度言われたか)

(大丈夫まだがんばれる)

(だからみんな応援してほしいです)

 

愛に来てほしいっ!!!

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

:sparkles:こめへん:sparkles:

 

 

:point_right:けんごしゃん

 

ゆっくり休みます!

ありがとにゃん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):two_hearts:

 

 

:point_right:らいらい

 

絶対楽しかっただろうな〜っ

今度おはなし聞かせてね\( ˆoˆ )/♡

 

.....あ ってなに?!

続き気になるんだけど:flushed:

 

 

:point_right:こーだいしゃん

 

いつもお仕事おつにゃんです:sparkles:

たまには休むことも大切だよね!

 

ひなちゃんはお誕生日が8日で

イベントが17日だったんです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

会えなかったけど入国ありがとう

ございました⋈♡:asterisk_symbol:。゚

 

お休みならぜひ愛に来てほしいです:flushed:

 

 

:point_right:ししょー

 

ダイソーにあんな可愛いのあるんだ!

百均ってめちゃめちゃ有能だよね:blush:

 

ありがとうございます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

:point_right:とーるしゃん

 

はるなさん以外はお会いしたことある方たちで

るぅも重大発表聞いてめちゃくちゃ

びっくりでした...かなしい...:sob:

 

本当に最後にみやちゃんとお給仕したいよ〜!!

もし留学出来なくても行くつもりです、、

 

そう言って貰えるの嬉しすぎて(;;)

お給仕がんばろうっておもえます(;;)

会いに来てくれるの楽しみにしてますね!!

 

 

いいね、こめんとありがとう:heartbeat:

 

 

 

おやすみ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 509

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!