ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽お給仕50回でした(。•ᴗ•。)♡へのコメント

クラッチ まゆ煩い

るぅ

行けなくてごめんよ
新宿に行ってしまった
今度改めてお祝いさせて

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪そうなんだね(。>д<)あまり無理せずにね(。>д<)

とーる

いやいや…。

四日連続で、最終日ド平日に15曲って…。
ようやりますなぁ。
私の喉が完治するまで約2週間かかります。
だいぶ仕事先やお客さんから風邪でしょ?って疑われてますが。
しかし、連続お給仕最終日で元気にライブしてたね!
おっちゃん尊敬しちゃうよ。

ステラ・ルーすごいうまかったよね!
びっくりしたよ。
なんで書けるのかなぁ…。
俺が書いたらすっごいよ!
違う意味でびっくりしてもらえるよ。

ネタチェキって…。
ハードルあげるんじゃないよ!
何かブログで振ってくれたらできると思うけど、考えておく。

最後になりましたが、お給仕50回おめでとうでした!
これからまた100回、200回、300回とお祝いさせてください!

また近い内行くかもだから、よろしくね!

んじゃ!

らいらい

今週は‼️

日が変わる前に寝てる‼️
6時起きだからさ

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺コメしなかったっけ?
消えてたのかな?
俺は昨日も休みだったからね( 〃▽〃)
明日も休みだからね( 〃▽〃)
今日は日勤と残業したからね(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
作業の流れが遅い人いたからねΣ(゜Д゜)
何で遅いのって思ったよ(´д`|||)
イラついたよ!
俺はせっかちだからね(´д`|||)
るぅちゃん早く会いたいね(*´∀`)
俺は明日も寝てると思うよ( 〃▽〃)
俺は…明日昼近くまで寝るからねΣ(゜Д゜)
るぅちゃん俺は渋谷に行くのは来月の下旬ぐらいになると思うよ( 〃▽〃)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る