ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽お給仕50回でした(。•ᴗ•。)♡

▽お給仕50回でした(。•ᴗ•。)♡




52度目まして:heartbeat:


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



昨日はお給仕50回のお祝い

ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡



アップで撮りそびれちゃったんだけど

すっごく可愛い似顔絵プレートと



あいくちゃん自信作:sparkles:

大好きなステラルーちゃん

うれしすぎました( ´›ω‹`)

めちゃくちゃキュートがすぎる、、


ひなちゃんと二人で

ド平日の夜に15曲ライブ

させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


お祭りだった:muscle::sparkles:

最高最高すぎたね!!


とっても盛り上がりーみんで

楽しかった〜〜:relaxed::two_hearts:


昨日でるぅ怒涛の9連勤ラストでした!!

おつかれわたし!!

良き締めくくりでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:けんごしゃん


実はやること沢山であんまり

ゆっくり休めない〜(。•́•̀。):sweat_drops:


体調に気をつけながら

がんばりますね✩



:point_right:とーるしゃん


二日連続会いに来てくれて

本当に嬉しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

チェキおまたせしちゃって

ごめんね:sob:書いておきます:sob:


お陰様で二日間ライブたくさん出来た〜!!

盛り上げもありがとうね(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ

のどお大事にしてください:pray:


ネタチェキほんと笑ったwww

また今度面白いネタ持ってきて!!


お祝いありがとうございました:heartbeat:



:point_right:らいらい


気付いたら50回〜!

あっという間〜!!!

お待ちしております\( ˆoˆ )/✩



:point_right:ししょー


ありがとうございます!!

応援よろしくお願いします:hamster::two_hearts:



:point_right:キヨタン


昨日は本当に

ありがとうございましたっっ

めちゃくちゃ楽しかったです:blush::blush:


ぜひまたお会いしたい⋈♡:asterisk_symbol:。゚




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






もう眠たいよ〜

お風呂入って久しぶりに

日が変わる前に寝ようと思う( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


おやすみにゃん(。•ᴗ•。)♡





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!