ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽お写真ちぇんじ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

▽お写真ちぇんじ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




53度目まして!


るぅです:rabbit:




・‥…━━━☞・‥…━━━☞




みなさま

お気づきになりましたでしょうか...



プロフィール写真が

キラキラリボンver.に

変わったんだよ〜\( ˆoˆ )/♡


これが一番盛れてると

思ってるやつ:person_gesturing_ok:


染めたてほやほやで撮ったから

ちゃーんと黒髪!


そして髪の毛は巻き巻きにしてみました


いかがでしょうか( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


リボン可愛くてお気に入り¨̮⑅୨୧




・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


え、コメ逃してたかな?

ごめんなさい:pray::sweat_drops:


お休み羨ましい〜〜

丸1日休みなんてめちゃくちゃ

レアだわ私(。•́•̀。)


るぅもけっこうせっかち!!

エスカレーターとか立ち止まらずに

歩いていっちゃうタイプ(笑)


来月下旬お会いできたらいいなあ✩



:point_right:らいらい


るぅも早起きだよ〜〜

お互い頑張ろう:joy::muscle:



:point_right:とーるしゃん


めちゃ楽しかったけど終わった後の

疲労感凄かった\( ˆoˆ )/

たくさん盛り上げてくれてありがとう:two_hearts:


あいくちゃんの画力は本当に尊敬する!!

るぅも書いてみたけどチョコで書くの

すっごい難しいのよ、、、:cold_sweat:


あれくらいサプライズなネタチェキの方が

面白いから考えておいてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


本当にありがとうございます:sparkles:

これからも一緒にるぅの

立派なメイドちゃんへの道

歩んでいきましょ(。•ᴗ•。)♡



:point_right:けんごしゃん


無理せず体調崩さない程度に

限界まで詰め込みたくなってしまう

タイプなのです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ドMなのかな???

毎日がんばるぅたんであります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



:point_right:クラッチ


待ってたのに〜(。•́•̀。):sweat_drops:

また今度絶対祝いに来てください!!




いいね、こめんとありがとう:two_hearts:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



明日はお月様が昇る頃に

お待ちしております(´ฅ•ω•ฅ`)♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!