ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽らぴちゃん卒業(´•ω•̥`)

▽らぴちゃん卒業(´•ω•̥`)




53度目まして!



るぅです:rabbit:




・‥…━━━☞・‥…━━━☞




ここ最近とっても忙しくて

ブログ更新頻度下がっちゃって

ごめんなさい:sweat_drops:



この前のおはなし。





らぴちゃん卒業でした。


悲しい。。。寂しい。。。

結局最後まで被れなかった(;;)


でも最後の最後にすれ違いで

なんとか会えたので、

パフェ食べてる所に押しかけて

ぱしゃりーみんしてもらった:v:


約半年間、本当にお疲れさま:heartbeat:


新人のるぅに色々優しく教えてくれて

すごく嬉しかったし、話しやすくて

いてくれると心強かった先輩〜〜!!


きらきらの国に帰っても

いつものらぴらぴすまいるで

きっと輝いていることでしょう✩


また会える時が来るといいなぁ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




・‥…━━━☞・‥…━━━☞




:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:にゃごにゃご


けんごさんだよね?

改名したの??( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


今回もこめんとありがとう:sparkles:



:point_right:ジェイちゃん


天使様のおかげでレベルアップ

出来たからね〜\( ˆoˆ )/♡


良い写真とか嬉しい:relaxed:


明日が日本最終日かな??

悔いのないように楽しんでね!!



:point_right:こーだいしゃん


こんばんは☽

IKBはるぅも1回だけ行ったことあるよ!


さりぃちゃんお会いできないうちに

卒業してしまいそう...(;;)

最後にするなんて言わないで

また遊びに行ってあげてください

メイドちゃんたち待ってるから!

そして私も渋谷でお待ちしてますね:rabbit:


るぅは時間通りじゃないといけないって

わけではない!!5分遅刻とかよくやる!!

けど階段登るのあるあるだあ:joy:



:point_right:らいらい


私もらいらいはふーちゃん推しだと

思ってたwwwむしろ違うのwww


そう答えてくれるのは嬉しい!けど

めっちゃ驚きだわ(;'-' )



:point_right:とーるちゃん


チェックしてくれてありがとう:joy:

メイドちゃん進化もやってくれたら

尚更嬉しさ溢れる:person_gesturing_ok::sparkles:(笑)


大人っぽくなったってわりと

みんなに言われるんだけど自覚ないなぁ:thought_balloon:

黒髪にしたのになんでだろう??

いっぱい褒めてくれて嬉しい〜〜:two_hearts:


二日違い?!それは沢山お祝いせねば\( ˆoˆ )/♡

お祭りにしようね\( ˆoˆ )/たのしみ\( ˆoˆ )/

その頃にはるぅのライブリストの盛り上げ

全曲完璧になってるはずだし、、:sparkles:


喉お大事にね:sweat_drops:

チェキ書き終わってるから今度取りに来て!



:point_right:キヨタン


まさかこんなにすぐ再会できると

思わなかったし嬉しかったです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

あの後の飲み会はどうだったかな?(笑)


またぜひ入国お待ちしてます:two_hearts:



:point_right:こだお


何気に初コメじゃない??:speak_no_evil:

楽しみにしてるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






なすが入ってるラーメン

めちゃくちゃ美味しかった。

今日の夕ご飯ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


それじゃっ

おやすみにゃーん:cat2:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!