ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽急遽おつきさまだよ⊂( *・ω・ )⊃

▽急遽おつきさまだよ⊂( *・ω・ )⊃




54度目まして!


るぅです:rabbit:




・‥…━━━☞・‥…━━━☞




新しいプロフィール写真

大人っぽくなったねって

わりとみんなに言ってもらうのですが


キッチンの頼れるオカマ、りゅうちゃんには

前の方が好きだったって言われたよ(;'-' )


そんな彼(彼女?)にケータイを預けたら



これが保存されていました:fearful:

元の顔の面影なさすぎて笑ったwww





すずらんしゅきぴ:heartbeat:




・‥…━━━☞・‥…━━━☞




:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:らいらい


コメ返って文通みたいで楽しいし

毎回コメントいただけるの

ありがたいな〜って本当に思うから

なるべく返してます:relaxed:


そうなんだね!

らんたんちゃんは本当にいいひと( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

るぅも好感しかない( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


来てくれてありがとう:sparkles:

らぴちゃんもきっと嬉しかったはず:ok_hand:



:point_right:にゃごにゃご


書き方見てすぐわかりました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


了解ですっ!

にゃごにゃごって猫ちゃんの鳴き声

みたいで可愛い名前(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



:point_right:ししょー


ほんと良かったです(。•ᴗ•。)♡


鳥塩系のラーメンで、さっぱりしてて

美味しかった〜\( ˆoˆ )/

つけ麺とかもあったからまた行きたい✩




認証必要になってちょっと面倒臭いのに

いいねもこめんともしていただけて

るぅとっても嬉しいです꒰๑•௰•๑꒱

いつもありがとう:heartpulse:




・‥…━━━☞・‥…━━━☞




そして急遽なのですが!!

アプリではお休みになってるけど

今日お月様でお給仕することに

なったのでよろしくお願いします:kissing_heart:


SBYで待ってるよ⌒(。・.・。)⌒






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!