ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽急遽おつきさまだよ⊂( *・ω・ )⊃へのコメント

むらっち

るぅちゃんこんにちは!

今日はお疲れ様でした!
虹コン帰りで行ったらまさかるぅちゃんがいるとは!

ブログマメに見ておきます、ごめんなさい笑

冗談じゃないねはいいですね…
りーみんに来て初めて覚えた曲です笑

またリリイベ帰りに行くね!

とーる

は~い

ただいま。
いつも渋谷も新宿も帰る時は終電に近くなる。。
寝過ごしたらアウトの世界だから緊張しながら電車乗ってる。
今日は休みだったから家にこもってようかと思ったけど、お月お給仕と知ったら行かなくてはね。
新宿と迷ったんだよ~。
でも
気付いたら~しぶやだぁ~ったぁ~
喉をセーブしてのライブでスミマセン。
それと、勉強しておきます。
コメ中に睡魔がやってきております…。
頭が回らなくなってきました。
髪の毛おろしてるの良かったよ。
俺はその方が好きだなぁ。

終わり方がおかしいけど

んじゃ!

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺コメしたのに消えてるよ!
確認したら消えてたよ(。>д<)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
消えるなんておかしいよΣ(゜Д゜)
俺はるぅちゃんに会いたいよ(実物のるぅちゃんに会ってみたいなぁ~…可愛いだろうなぁ~(*´∀`))
俺はお月様しか現れないからね…時々お日様もあるけどお月様多いからね( 〃▽〃)
るぅちゃん…可愛いよ(*´∀`)
俺は今諸事情により禁煙してるよ(´д`|||)
正直辛いよ(´д`|||)
タバコ吸えないからね(´д`|||)
今現在禁煙中だよ(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る