ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽好きだ、ℓσνєが溢れる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

▽好きだ、ℓσνєが溢れる(⋈◍>◡<◍)。✧♡





54度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



昨日は急遽お給仕でした!



ブログ見て来てくださったご主人様がいたり

ライブたくさんしたり

盛り上がりーみんで楽しかったぁ:heartbeat:

急遽入ってよかった〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ステラルーちゃん可愛すぎる、、

お祝いしてもらうの大好きマンなので

本当に嬉しかったです、、


サプライズプレートも!!



ダッフィーちゃん可愛い...:sob::heartpulse:


何でもない日なのにわざわざ

会いに来てくれて応援してくれる方がいるって

本当にわたくし幸せ者です、、、


最近お給仕の度にライブ祭りになって

持ち曲が足りなくなってる:fearful:

近々新曲覚えます!!

たくさん頼んでくれてありがとう:heartbeat:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



そしてさきほどSNJKにぼっち入国

して来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

推しについに会えました:clap::clap::clap::clap::clap:



顔近くてはわぁぁぁってなってる私です


卒業発表されてからずっと

お給仕情報見てたんだけど

やっとタイミングが合った:sob::heartbeat:


ジュリエット踊ってもらったんだけど

爆レスたくさん頂いて心臓破裂した、、



メッセチェキ頼んでくださってたご主人様

たしかに受け取ったよ!!

嬉しすぎますありがとうございます:sob::heartpulse::heartpulse:


まゆちゃんにも久々に会えたし

あくびちゃんはもうすぐ新制服みたいだし

なんてハピネスなんでしょう(。•ᴗ•。)♡


ほんとみやちゃんって

天使の生まれ変わりか何かなのかな?

いや、天使そのものなのかな???


はぁ、、しあわせ、、、

今日はいい夢見れる(確信)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


うそん!悪い魔法に

かかっちゃったのかな?


私はお日様とお月様

半分ずつくらいいるから

ぜひ来てください\( ˆoˆ )/♡


可愛いって嬉しい:heartbeat:

ありがとうございます!!



:point_right:とーるちゃん


来てくれて本当に嬉しかった!!

ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

のど早く治して盛り上げよろしくね✩

お大事に(;;)


あと、メッセチェキ先に私が会っちゃったから

貰っちゃいました:joy:

本当に嬉しすぎます可愛すぎる宝箱にしまう


昨日ちょうど髪の毛下ろしててよかった:heartbeat:

本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



:point_right:むらっち


虹コンからのあれは激アツだ:fire:

ブログ見ててねよろしくね(๑•̀ㅂ•́)و✧


冗談じゃないね、盛り上がるし

可愛いし楽しい˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

るぅといえばコレってよく言われる:joy:


早くまた愛に来て〜:blush::sparkles:



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!