ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ちょっとした特技( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

▽ちょっとした特技( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




55度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



お月様ありがとうでした:heartbeat:


久々にまったりだなぁ〜って思ったら

最後は安定のライブ祭りで最高でした:sparkles:


ピンクのマジペン復活してて

めちゃピンクで嬉しかったなぁ〜꒰๑•௰•๑꒱


今日もいっぱい踊って楽しかった!!

ほんとにありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡



自撮りがワンパターン⌒(。・.・。)⌒




精神年齢が3歳だから

しおさまがミルキーくれて

今日も頑張ってよかった〜ってなってる:blush:




私の地味な特技(?)



ちょっと身体が柔らかいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


しかし自慢できるほどには

柔らかくないのである...( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


特技 というか

得意 かな:rolling_eyes:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


ぜひタイミング合えば

来て下さると嬉しい:person_gesturing_ok::sparkles:


え、お酒のアレルギーなの?

それは大変そう。。。気をつけてね!

禁煙応援します、頑張れ(;'-' )


今回のコメントはちゃんと届きました:blush:



:point_right:らいらい


しゅんしゅんはいたけど

らいらいは見当たらなかったぞ〜?:nauseated_face:



:point_right:とーるちゃん


不意に足が新宿に向かってしまってた:clap:

先に貰っちゃってごめんね:sweat_drops:

私のチェキもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ほんと運良くタイミングあって

会えてよかった〜(;;)

ちょっと仲良くなれた(;;)

緊張しすぎてガチガチだったけど

遊ぶ約束もできた(;;)(;;)



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



明日ははじめての秋葉原!!

中央通り店に留学です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


ひじょーに緊張(;'-' )


よろしくお願いします:pray:





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!