ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ちょっとした特技( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )へのコメント

師匠

お疲れ様!

留学、お疲れ様!

じゅうぶん特技でしょう♪

とーる

ゴメンね。。

お日様に間に合わなかったから行けなかった。。
んで、少し渋谷に行って、ワンチャンあるかな?って思って新宿行ったの。
そしたらみやが来たの!
妖精さんだけど、渡したよ!
いっぱいメッセージ書いてあるって喜んでたよ!!
今度またちゃんと渡しましたって証拠を撮りますからお待ちを。。
みやもるぅが来たから渡しちゃったって謝ってきたけど、全然気にしません!
るぅ、良かったね~。

んじゃ!

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)
るぅちゃんのお目目って俺と同じ茶色なんだね(。>д<)
凄いねΣ(゜Д゜)
まぁ別に珍しくはないけど…俺は今日日勤のみだよ!
でも疲れるよ(´д`|||)
使えない先輩と一緒に作業するからね!
俺は明日早出作業やらなくて良くなったよ!
助かったよ(4:00には起きたくないし…)
てかそもそも俺は朝が苦手だし…(。>д<)
夜も辛いし…遊びったら全然遊べるかもしれないけど…その代わり朝は無理なんだよΣ(゜Д゜)
るぅちゃん俺は明日も日勤のみだよΣ(゜Д゜)

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今休憩中だよ( 〃▽〃)
朝は違う作業してたよΣ(゜Д゜)
てかもう眠いよΣ(゜Д゜)
俺は朝得意ではないからね!
俺基本朝は起きないからね(´д`|||)
起きても構わないけど不機嫌だからね!
俺は明日…早出しなくていいみたいだよΣ(゜Д゜)
良かったよ( 〃▽〃)
でも5:00に起床するからね(´д`|||)
それでも早いよ(´д`|||)
何でなのかな?
俺は明日も日勤のみだからね(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
てか超絶眠いよΣ(゜Д゜)

とーる

いやいや…。

みやと会えて良かったと思ってるよ~。
チェキも直接貰えたから嬉しさも倍増だったでしょ?
ちゃんと渡しに行くから待っててよ。
渡した証拠もちゃんと撮っていきますので。。
そう言えばみやと撮った事無い。
ツーショ撮った事無いのにメッセチェキお願いしてた。
俺も撮らなければ(((・・;)
中央通り留学は頑張るんだぞ!
俺はほぼノーチャンだけど、最後滑り込めたら行くよ。
あまり期待しないでね…。
留学ってね、るぅ達も緊張するかもしれないけど、行く方も結構緊張するんだよ。
雰囲気が全然違うから入りづらいしね。。
でも、頑張って行けるようにしますよ!

んじゃ!

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
るぅちゃん体柔らかいんだね!
俺は体固いかな?てかめっちゃ固いよ(´д`|||)
そうだよ!俺は酒飲むと蕁麻疹出来る男だよ(。>д<)
るぅちゃんに会いたいね(*´∀`)
もしかした今日中央で会えるかもしれないよ!
でもるぅちゃんお日様だから会えないかも?
すれ違いかな?
俺は今日日勤のみだよ!
昨日の残業は20:00過ぎたよ!
半まではいかなかったけどそれに近かったよ(´д`|||)
~の俺はゲーセン行ったからねΣ(゜Д゜)
しかも明日なんて俺早出作業があるし…通常の日勤作業もあるからね!
辛いよ(´д`|||)
でも仕方がないのかな?
俺は明日明後日仕事頑張れば明明後日休みだよ( 〃▽〃)
休みの日は俺寝てるし…まぁ俺は疲れてるから…!
明日何て4:00に起きるからね!

らいらい

実は

さっきまで、お星の渋谷に入国してた

むらっち

るぅちゃんこんにちは!

遅くまでお疲れ様でした!
またまた入国してすごく楽しかったよ!

からだ柔らかいんだね!
いきなりやり始めたからすごく驚いた笑

体調に気をつけて留学頑張ってね!
またよろしくお願いします(^^)

らんまる

るぅたん、こんばんは。らんまるだよ。

体幹凄いし、運動神経もバランスいいし、
英語もできて凄いね!

ダンスにいきるよね。


好きだよ。

なんだか、るぅたんに、
ドキドキするように、なってしまった。

おなかのあたりが、なんかへんな気分。


明日の留学、がんばってね。

体調だいいちで!


おやすみ(-_-)zzz

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る