ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽せんたー留学✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

▽せんたー留学✧*̣̩⋆̩☽⋆゜





56度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日は初の秋葉原留学でした!

中央通り店に行ってきたよ〜:blush:



ぷりんちゃんもななちゃんも

優しくて可愛かった。。。

お世話になりました。。。


アキバは全然雰囲気違うんだね:speak_no_evil:

お嬢様入国もしたことなかったから

本当にドキドキだった〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


最初は緊張で固まってたんだけど

夢15、まっさら踊らせてもらったり

顔見知りのご主人様がいたりで

最後はいつも通りのるぅでした꒰๑•௰•๑꒱


アキバの可愛いメイドちゃんたちに

たくさん会えてよかった。。。

もえちゃん、ねいろちゃんにも

助けてもらって嬉しかった:sob:

あと、いろはさんとちょっとお話して

めちゃくちゃ美しくて感動した:sob::sob:


実は近々また秋葉原に行く機会が

ありそうな予感なので、

今日会えなかったみなさん

ぜひよろしくであります:pray:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:らんまる


お褒めのお言葉たくさんありがとう〜!


留学頑張ってきたよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

けどやっぱり慣れない所でそわそわしたから

渋谷がちょっと恋しい。(笑)



:point_right:むらっち


最近のお月いつも来てくれて

私もほんと楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとう:heartbeat:


実はちょっとね、柔らかかったの

地味〜な特技でした:person_gesturing_ok:

また近々ね:blush:



:point_right:らいらい


らいらい来るのいつも

私のいる時間とずれがちなんだけど

どーゆーことっ:scream:(笑)


入国ありがとうございました:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


二つまとめてお返事するね:ok_hand:


今日お会いできなかったなぁ、、

ざんねん(;'-' ):sweat_drops:

また秋葉原行くのでぜひその時は

会いに来てくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


毎日お仕事大変そう。。

私も朝起きるの苦手なので

そのお仕事できなさそうだわ:fearful:

いつもお疲れさまです!



:point_right:とーるちゃん


二つまとめて返信しまする:person_gesturing_ok:


直接貰えて話せてそれはもう

ニヤニヤ止まらないマンだったわね...

渡してくれてありがとう\( ˆoˆ )/♡

証拠まで。。。さすがホンモノ!!


留学は17時にどろんだったから

滑り込まなくて正解だった(;'-' )

18時ギリギリに来ちゃったら申し訳ないな〜

って思ってたから来れなくて良かった(?)


またすぐどこか留学するかもしれないから

その時はよろしくねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:

るぅもガチガチだからお互い

固まりながら行きましょ:joy:



:point_right:けんごしゃん


お名前元に戻ってる〜!!(笑)

にゃごにゃご可愛かったのに⌒(。・.・。)⌒



:point_right:ししょー


ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡


そう言ってくれて嬉しいっ

特技にしちゃお:person_gesturing_ok::sparkles:



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



メイドちゃん進化の新しいグッズの

ブレスレット可愛いなって思ったら

既に入れてくれてる方いて

とてもハピネスであります:sob::heartpulse:


パニエ在庫なくなっちゃったから

そっちにポイントくれたら

嬉しいですん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



じゃっ


おやすみなさい( ˘ω˘ )






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!