ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽せんたー留学✧*̣̩⋆̩☽⋆゜へのコメント

らいらい

今‼️

向かってる‼️
りーみんの初入国から1周年なんだぁ〜(渋谷じゃないけどね〜笑)

とーる

ゴメンね…。

本当に行けなくてごめん。。
新宿留学の時みたいにちゃんと「渋谷にも来てくださいね!」って言ってきた?
ちゃんと宣伝して自分みたいな人を増やさないといけないよ!
自分はるぅが新宿に留学来なかったら渋谷には行ってないんだからね。
次の留学はいつなんだろう…。
俺が行ける日にしといてね!

んじゃ!

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
るぅちゃん今確認したけど…反映されつてないよ!
まぁ時間差だと思うけど俺は待てないからね…!
昨日はるぅちゃん会えなくて残念な気持ちだよ!
けどるぅちゃんの私服は見たような気がする?
まぁ一瞬だけだったし…それに声はかけなかったからね!
一瞬だけだったから無理だったね!
一瞬だけるぅちゃんの姿見たよ( 〃▽〃)
可愛かったよ( 〃▽〃)
俺昨日はななちゃん、ねいろちゃん、新人ちゃんのめるちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
そして一旦出国してゲーセンで遊んでまた中央再入国したよ!
次はぷりんちゃんのチェキにして軽く酒飲んだよ!
2杯飲んだよ(やっぱり蕁麻疹出たよΣ(゜Д゜))
まぁ酒好きだから禁酒は無理だね(禁煙だけで十分だよ)
俺は禁煙まだ続いてるよ( 〃▽〃)
もしかして禁煙成功かな?
るぅちゃんこのコメは届いてるよね?
時間差で届かないだけでしょ?
てか俺は昨日隣の人と喋ってたからね( 〃▽〃)
それにしても昨日は中央盛り上がってたなぁ~!

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
昨日は本当に残念だったよ(´д`|||)
ななちゃんには会えたのにるぅちゃんには会えなかったよ!
(゜ロ゜;でもるぅちゃんの私服は見たよ!
まぁ~!ってことはるぅちゃんの姿一瞬だけど見たからね!
でも一瞬だったから声はかけられなかったよ!
るぅちゃん次いつ秋葉原に来るのかな?
中央留学はいつになるのかな?
早くるぅちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
ガン見でもしようかな?
るぅちゃん可愛いからね…!
一瞬しか見てないからわからないよ!
俺は昨日ななちゃん、ねいろちゃん、新人ちゃんのめるちゃんのチェキ撮ったよ!
そして出国後はゲーセンに行ってきたよ
頭文字やったよ( 〃▽〃)
楽しかったよ(*´∀`)
やっぱり負けるのは悔しいし屈辱だよ!
しかも秋名で負けるなんて屈辱しかないよ(´д`|||)
俺は色んな技持ってるのに効かないよ!
壁に乗ったりもするよΣ(゜Д゜)
もしくはワンバン落とししたりするよ( 〃▽〃)
でも楽しかったよ( 〃▽〃)
できればまたやろうかな?
~の俺はまた中央再入国したよ!
次はぷりんちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
そこで酒2杯飲んだよ(レモンサワー飲んだよ!)
レモンサワーが好きだからね( 〃▽〃)

らんまる

がんばったね。

るぅたん、お疲れさまでした。

がんばったね!

野菜を多めにとったりして、ゆっくり休んでね。

また渋谷で会えたら、色々きかせてねー。

なんだか、春だね♪

おやすみなさい(-。-)zzz

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学楽しかった?コメ返ありがとうね♪そんなに可愛かった~?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る