ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽好きだ、ℓσνєが溢れる(⋈◍>◡<◍)。✧♡へのコメント

とーる

お~い!

新宿行くんなら言ってよ~。
なんか不思議な感じ。。
みやからのチェキは貰って、るぅからのはまだ自分が持ってるってね(笑)
お給仕予定と、自分の予定を合わせて早目にお届け致します!
届けるの仕事をしているから確実にお届けしますよ!
でも、会えて良かったね!!
みやとのツーショ、本当に緊張してるね~。
本当に伝わるよ。
みやへの愛が。
心残りの無いようにこれからも会いに行くんだよ!

んじゃ!

らいらい

もしかしたら‼️

明日はお月に行くかも……‼️
まだ、分からないけど

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
昨日お給仕やったんだね(お疲れ様)
俺は昨日振休で休んでたよ!
それに久しぶりに俺は昨日の夜に酒飲んだよ!
そしたらやっぱり蕁麻疹出たからね(´д`|||)
まぁ酒に合わない体質だけど俺は禁酒は無理だね!
死んでも出来ないよ(´д`|||)
喫煙だったらまだ出来るかもしれないけど…禁酒は無理だよ!
そしたら俺は楽しみなくなるよ(。>д<)
それに俺は今でも禁煙してるよ(今のところまだ続いてるよ…いつまで続くのかな?)
俺はりーみんの為なら禁煙続けるかもね?
まぁチェキが800りーみんになってしまったからね!
何で…そんなに高いのかな?
540りーみんで良かったのに…まぁそれでも高いけどね!
るぅちゃんこのコメは届いてるかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る