ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽らぴちゃん卒業(´•ω•̥`)へのコメント

師匠

お疲れ様!

最後に、らぴすに会えて良かったね!

和風のラーメン?美味そう♪

にゃごにゃご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪よくわかったね♪そうだよ~♪こちらこそいつもありがとうね♪さん付けしなくてもいいよ♪

らいらい

るぅちゃんは‼️

毎回、コメ返くれるから嬉しい✨
とても、好感をもてる(≧∀≦)
基本、推し被りがあまり好きじゃなくて、だから違うんだよね〜〜‼️(現状はらんたんかな‼️)
らんたんは、この前悩みをすごく親身になって聞いてくれて嬉しかった(≧∀≦)
でも、ふろーらを悲しませたくないから、たまにライブを入れたりするんだけどね〜〜✨
まぁ、らんたん、ふろーら、るぅは好感をもてる3人ってことで‼️神推しは、すでにアイドリにいるんだぁ〜〜(≧∀≦)
因みに、らぴすの卒業を見届けに行きました‼️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る