ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽お写真ちぇんじ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )へのコメント

項舐之助(こだっち)

よしっ!

プロフィール写真良いですね♪
ようやく描ける!

キヨタン

るぅちゃん

今日は本当に短い時間でしたがありがとうございました。

とーる

お写真

すぐに気付いたよ!
行けなくてもお給仕予定は絶対に見てるから。
それで、「おろ?」って思って、プロフィールの3枚全部見た。
前のはかわいい感じで、今回のは少し大人。
キラキラになったからお姉さん感出てるよ!
もちろん良き写真!
かわいさに綺麗さがトッピング!!

いつも言おうとしてたんだけど、誕生日2日違いなの。
俺は6月3日。
6月2日もしもお給仕だったら真ん中バースデーやろー!
って考え中。。

最近はYouTubeでお勉強してます。
りーみんに行く様になっていろいろと曲を知ったので、それのコールのお勉強。
きみわずらい、トライアングルドリーマーは覚えた。
今はまっさらブルージーンズと、冗談じゃないねを覚え中。
めいどちゃん進化ならぬ、とーるちゃん進化中!

さてさて、今はそのYouTubeでのお勉強と共に、チェキのネタを模索中。。。
頭をフル回転させております。

ちなみに、喉の調子は良くなってきたからね!
まだ完全では無いけど。
次まで完治させます!

んじゃ!

らいらい

実は‼️

日付が変わり、昨日お日様に入国してた笑
めーてる、らんたんにかなりびっくりされて、いつぶり?って聞かれた笑(2人とも、元旦以来なはず)
メイドちゃん、みんなにもふろーら推しに思われてるのはなぜだろう⁉️
次の時にはるぅって答えとけばOKかな(^o^)/

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって俺は昨日今年はじめてIKB入国したよ!
そしたら内装変わってたよ!
システムも若干変わってたよ!
でも入国料は変わってなかったよ( 〃▽〃)
チェキの値段が変わっていたの驚いたよΣ(゜Д゜)
しかも800りーみんするなんて高いよ(。>д<)
全員チェキは厳しいよ(ただですら厳しいのに…)
何で…でも俺はIKB入国回数後1回だからね(´д`|||)
なぜなら大好きなさりぃちゃんが卒業するからね!
3月10日(土)だよΣ(゜Д゜)
俺今のところ入国しようかな?って考えてるよ!
LAST IKBにしようと思うよ(。>д<)
これでIKBは終わりにして…次は中央とかさぁどとか外神田一丁目とかにしようかな?って考えてるよ!
勿論渋谷も入国することはするけど頻繁ではないと思うよ!
池袋から渋谷は遠いし…移動するだけでも疲れるからね!
特に仕事終わりに渋谷に行くのは大変だよ(。>д<)
よくても1~2時間しかいられないかな?
ごめんね(´д`|||)
るぅちゃん…会えたらチェキは撮りたいね!
るぅちゃんもせっかちなんだね!
俺と同類だね(俺はエレベーターのボタン連打したり…それでも遅い場合は叩くからね(´д`|||))
ダメだよね?
後俺もエスカレーター立ち止まるのではなく歩くよ!
もしくは階段使うよ(*´∀`)
俺は遅いの見るとイライラするし…(´д`|||)
待てないからねΣ(゜Д゜)
時間通りじゃないとダメなタイプなのかな?
るぅちゃんも時間通りじゃないとダメなタイプだったりする?
俺のコメ見逃さないでね( 〃▽〃)
でもるぅちゃん可愛いから許しちゃうよ(*´∀`)

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

いきなり良い写真になってびっくりしました!
天使様のおかげでいろいろ素敵になったと...! (≧∇≦)b

にゃごにゃご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね(。>д<)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る