ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽責任取って僕の胸に堕ちてよ♡へのコメント

らいらい

明日は

仕事からの実家に帰ります‼️
仕事終わって、洗濯機を回し、干してすぐに東京駅に行かないと、終電に間に合わなくなるからなぁ〜

ごーちゃん

るーたんおつです!

新宿店行ったんだね
みやちゃん卒業しちゃうしね(4月)
くまパフェ俺も食したよ!
おいしかった☆
めーてるさんがキッチンかぁ
たしかにママ感が否めないかも笑
お給仕ファイトね(ゝω・)

とーる

わからない訳無いでしょ~。

SNJK行くのは確実にわかってたよ~。
多分またすぐにでも行く予感しか無い(笑)
みやも喜ぶし、るぅ自身も嬉しいでしょ?
なぜか俺も嬉しくなるよ。

久しくるぅに会ってない様な気がしてるんだけど、10日位かな?

少しだけど、るぅのライブのお勉強してます。
今日は仲間とカラオケで練習してくる!

土曜日は休みで、日曜日は仕事。
土曜日居る事を願って今日の20時以降にお給仕予定見てみるね。

んじゃ!

にゃごにゃご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱり可愛い?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る