ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽責任取って僕の胸に堕ちてよ♡

▽責任取って僕の胸に堕ちてよ♡



58度目まして!!


るぅです:rabbit:


(全然更新されないから再投稿)

(3/8の記事だよ〜)




・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日もお給仕ありがとでした:blush:

お日様久しぶりだった〜!



お日様戦隊らんたんちゃんと

ぱしゃりーみん(。•ᴗ•。)♡


今日はレアなめーてるママ'sキッチンが

開催されててママみが深かった:pray:


ちなみにみんな大好きめーてる先生

3/26で3周年だよ!!!!!

SBYをお花畑にしようね!!!!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



そして昨日の行き先とは

当たってる人いてびっくりなんだけど

まぁ案の定SNJKでした:person_raising_hand:



昨日も職権乱用してきた(⋈◍>◡<◍)。✧:heartpulse:

みやちゃん安定にらぶみが深い〜!!!



新しいくまパフェ美味しかった:bear:

お友達はうさたん:rabbit:



はぁ。。。すき:kissing_heart:

みやわずらい(´×ω×`):heartbeat::heartbeat:



お友達もみやちゃん可愛い可愛い言ってて

布教に成功してしまった:woman_facepalming::heartbeat:



SNJKを出たあと久しぶりに

プリクラ撮ったの( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



文明の利器すごいね...

お顔に魔法かかってる。。。


そんなこんなでとっても楽しい

1日でした\( ˆoˆ )/♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


IKB行ってきたんですね〜!

あのメニューは税別表示だから

1.08掛けたらほんとの値段になる仕様:sweat_drops:

大変でしたね(´×ω×`)


お仕事いつもお疲れさまです⌒(。・.・。)⌒

体動かすお仕事は疲労すごそう:scream:


コメントちゃんと届きました〜!

わざわざ2回送ってくれて

ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡


渋谷で会おうね:two_hearts:



:point_right:らいらい


今日ゆるりんが来てくれてて、

らいらいの話したんだよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


おっ!じゃあ近々会えるかなぁ?

楽しみにしてるよ:drooling_face::heartbeat:



:point_right:とーるちゃん


大正解:person_gesturing_ok:さすが( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

土曜日はね、、どうだろう〜

まだ分かんない(;'-' )


しおさまカフェすごすぎる:sparkles:

本当にお疲れさまでしたという気持ち:pray:なむ


みやちゃん沢山堪能して幸せよ、、:heartbeat:

クラッチさんに会ったから知ってるのかな?


次会える時チェキ楽しみにしてるね!!

ちなみに多分次回は留学かもしれない...:drooling_face:

応援しに来て、、:pray::sparkles:


お仕事がんばってね:two_hearts:

コメントいっぱいありがとう\( ˆoˆ )/♡



:point_right:ししょー


大正解っ!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

さすが師匠、お見通しだね:joy:



:point_right:にゃごにゃご


お名前戻ってる〜!!

にゃごにゃご可愛い(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ゆっくり休みます✩



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!