ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽明日留学だよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

▽明日留学だよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡




59度目まして!



るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



やっと風が春っぽく

なってきましたね〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


暖かくて過ごしやすくて

春とっても好きです:relaxed:




前回の記事がんばって

たくさんお写真載せたのに

妖精さんのイタズラかしら:pensive:


プリクラ違うやつ

載せておいてみます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



そして明日は!!

秋葉原のアイドル通り店に

留学であります\( ˆoˆ )/♡


お日様だよ!

応援しに来てくれたら

嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:にゃごにゃご


やっぱり可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

猫ちゃん大好きなの〜:relaxed:



:point_right:とーるちゃん


さすがとーるちゃんだ:clap:

みやちゃん好きみ深いほんとに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

みやわずらい:pray:なむ

ほんと嬉しいんだよありがとう〜!


いっぱい会えてたからそろそろ

盛り上げに来て欲しいね、、

お給仕にとーるちゃんいないの

違和感生まれるレベルよ:fearful:(笑)


次会うまでにるぅライブ

いっぱい練習しておいてねっ!


今日はおやすみでした:sweat_drops:

明日は会えなさそうかなぁ。。。



:point_right:ごーちゃん


最近新宿にお邪魔する率が高め⌒(。・.・。)⌒

みやちゃん卒業決まって

後悔しないように会えるだけ会おうと、、


くまちゃん美味しいよね:heartbeat:

チョコレート大好きマンだから

迷いなくくまちゃんにした:bear:


めーてるちゃんほんとママみ感じた(。•ᴗ•。)


ごーちゃんそろそろ会いたいね〜〜

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧



:point_right:らいらい


実家帰っちゃうのか〜:joy:

戻ってきたらそろそろほんとに

会いに来て欲しい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

らいらい久々に喋りたい〜!!


気をつけて帰ってくださいな:blush:



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:





明日みんなに会えることを願って


おやすみなさい\( ˆoˆ )/♡






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!