ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽明日留学だよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡へのコメント

とーる

今日仕事だよ(´・ω・`)

今日は仕事ですよ…。
ほとんど配達の荷物が無くて、「俺休みで良かったのでわ?」と思いつつ仕事してるよ。
留学るぅをチェックしに行きたかったけどね。。
仕事終わるのは20時位だから行けないなぁ。

最近会ってないから…。

それよか、俺が居ないと違和感って、そこまで行ってないような(笑)

みやの事を思い出して、ニヤニヤしながらお給仕しなさい!!

んじゃ!

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
るぅちゃん俺はるぅちゃんにコメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?ショックだし…落ち込むよ(´д`|||)
るぅちゃん俺は昨日…LAST IKB入国したよ(。>д<)
楽しかったよ!(半分が常連客の集まりだったね!)
23時過ぎても…ライブやってたからね( 〃▽〃)
楽しかったよ!
俺は酒何杯飲んだなのかな?
6~7杯かな?
めっちゃ酔ったけど…俺は帰らずそのまま会社の鍵開けしたよ!辛いけど…(。>д<)
るぅちゃんまだ会ってないね(´д`|||)
会いたいなぁ~(。>д<)
俺はIKB出国後は常連客とラーメン食いに行ったよ!
その後は覚えてないなぁ~(。>д<)
どうしたのかな?
元キャストや元キッチンさんも入国してたからね!
めっちゃ盛り上がったよ!
めっちゃ暴れまくったよΣ(゜Д゜)
楽しかったなぁ~( 〃▽〃)

らいらい

来週が

留学なら行ったのになぁ〜〜

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日留学なんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪そんなに可愛いんだね♪るぅちゃん猫好きなんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る