ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽アイドリ留学✩へぶんじゅっ

▽アイドリ留学✩へぶんじゅっ



:congratulations:60度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日はアイドリ留学

ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡



あ、あ、、あの、、あもちゃんと、、

ぱしゃりーみんさせていただいた:joy::heartbeat:

ほんとに可愛くて萌えすぎた、、


どりーみんパスポートを アイドリの

あもちゃん、もかちゃん、すももちゃん

ひみつきちのかえでちゃん

そしてShibuyaのるぅの5人で

ユニットさせてもらいました‎|•'-'•)و✧

なんて豪華なの〜!!


すももちゃんのヲタ芸の迫力に

言葉を失った留学でした:pensive::pray::heartbeat:


会いに来てくれた方もいて嬉しかったなぁ〜!

みんな優しくて楽しめました:sparkles:

ありがとうございました(:asterisk_symbol:╹▽╹:asterisk_symbol:)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



お給仕終わりにご飯食べに

本店に留学してたすずらんと

一緒にへぶんず行ってきた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



新制服になったみぎちゃんに

会ってきたよ〜⌒(。・.・。)⌒



かりんちゃんは居なかった、、、

また今度会えるといいな✩


そんなこんなで秋葉原りーみんを

満喫してきたのでありましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:けんごしゃん


遂にやっと会えましたね〜!!感激〜!!

ライブありがとうございました:heartbeat:

楽しかった(。☌ᴗ☌。)!!


チェキお絵描きするのでぜひ

次は渋谷で会いましょーねっ(๑¯ω¯๑)



:point_right:らいらい


タイミングがほんとにいつも

とことん合わないよね(;'-' )


渋谷で会おう〜!!



:point_right:こーだいしゃん


妖精さんのイタズラかな〜:fearful:


IKB盛り上がりーみんだったんだね!

ライブ祭り大好きだから

楽しそうで羨ましい⌒(。・.・。)⌒


寝ずに会社は流石につらそうだけど

最高の週末だったみたいですね(。•ᴗ•。)♡



:point_right:とーるちゃん


お仕事お疲れさま꒰๑•௰•๑꒱

来て欲しかったけど推し事のためには

お仕事大事だから仕方ない:sweat_drops:


歴は長くないけど最近毎回会ってたから

いないと物足りない感じだよ(;'-' )


アイドリのメイドちゃんたちもみんな

可愛くてハピネスだった〜:relaxed::two_hearts:




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:



おやすみなさい( ¨̮ )︎︎:heart:︎︎







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!