ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽いとしのみやちゃん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

▽いとしのみやちゃん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡




61度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日はなんとなんと



SNJKのみやちゃんと2人で

焼肉食べてきたのです、、:sob::heartpulse::heartpulse:


以前から一方的にめちゃめちゃ好きと

公言してきたのですが、

ついに遊びに行くまで発展しました、、

夢の国に来てよかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。:heartpulse:





それはそれは可愛いだけじゃなくて

こんな私にもとても優しいという

性格も良いリアル天使。。。


ずーっと喋ってて気づいたら

食べ放題終了してた:drooling_face:


好きレベルがさらに上昇した:drooling_face::heartpulse::heartpulse:


土曜日にはSNJKでみやちゃんの

卒業イベントなのでみなさんぜひ

お祝いしに行きましょ‎|•'-'•)و✧



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:とーるちゃん


ほんとに豪華だし

みんなヲタ芸のキレ半端ないし

なんかもう凄かった(語彙力)


次回のお給仕は

会えることを願う:pray::sparkles:

チェキ撮らなきゃね!\( ˆoˆ )/♡

楽しみにしてるよ!!



:point_right:けんご


お言葉に甘えてはじめて

呼び捨てにしてみたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


なんだか実際に会ってみて

イメージとちょっと違ったかも!

話しやすくて楽しかった(:asterisk_symbol:╹▽╹:asterisk_symbol:)


近々お会い出来るといいなぁ✩



:point_right:らいらい


残念ながら今回は

らいらいの推しちゃんとは

会えなかったんだ〜:sweat_drops:


写真しか見たことないけど

可愛いよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

会ってみたい:drooling_face:



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:



明日はAwardですね꒰๑•௰•๑꒱

るぅは行けないけど結果どうなるかなぁ

気になる〜!!


おやすみなさい:heart:(。☌ᴗ☌。)






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!