ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽いとしのみやちゃん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡へのコメント

らいらい

実は‼️

昨日、アイドリに入国したら、なんとみやちゃんが入国しに来た‼️
すごくびっくりした笑

かおりん

初めまして♡

みやちゃんに反応してついにコメントしちゃう( ´・ᴗ・` )前に新宿留学の時見かけて可愛いって思って密かにブログ見てたよ〜(U 'ᴗ' U)♡ 全然お話できなかったけど、、
みやちゃん載せてくれてありがとう\( ˆoˆ )/♡
るぅちゃんも天使すぎるな?
絶対渋谷入国するってきめた〜( ´・ᴗ・` )♡

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
るぅちゃん…俺のコメまた消えてる(。>д<)
何で消えるのかな?(おかしいなぁ~!コメしたのに…)
ショックだよ!
るぅちゃん俺は明日休みだよ(やっと休めるよ!)
俺もう疲れてるからねぇ~(。>д<)
るぅちゃん…みやちゃんに会ったんだね( 〃▽〃)
いいねぇ~( 〃▽〃)
俺もみやちゃんに会ったことあるし…( 〃▽〃)
みやちゃん可愛いよΣ(゜Д゜)
でもそんなに会えないかな?
俺はお日様の新宿のみだからね(夜の新宿は苦手だよ!)
辛いよ(しかも夜の新宿は危険だらけだし…)
一歩間違えれば死だよ(。>д<)
るぅちゃんもみやちゃんが大好きなんだね( 〃▽〃)
俺もみやちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
るぅちゃん早く会いたいね!
いつ会えるかな?
来月かな?
俺は今日も日勤のみだけど多分辛い一日になるかな?
大変な一日になるかな?
多分そうかな?
るぅちゃん…渋谷で会いたいねぇ~( 〃▽〃)
俺のコメ何で消えたんだろう?
おかしいなぁ~(。>д<)
コメ反映されないのかな?

とーる

お~い!

随分と距離が縮まったなぁ!
みやとのデートか。。
楽しかった?
ヤバかった?
なんか俺嬉しい。
みやとのツーショットとか見ると何故か嬉しくなってしまうんだよね(笑)
いや~、本当に良かった。。
実際にるぅには会えてないけど、るぅの笑顔を見て安心しておりまする。

んじゃ!

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

久しぶりです!
この間荷物の整理や新学期とか忙しい事があってしばらくの間コメントがほとんどできませんでした。すみません。

留学とかいろいろありましたね!
新宿とか中央とかアイドリとか!
中央ではななさんもぷりんママも池袋で素晴らしかったキャストさんなのでタイミングとかが良かったみたいし
アイドリはジェイドがアキバでよく行く所なんですから!

プリクラで1番目の写真のるぅさんってなんかがんこちゃん?みたい感じの可愛さが! (✪ω✪)
(昔渋谷のキャストであった「さくる」さんがよく持ってたし見ると似合ってるキャラです! 多分しお様や天使様、あぷるさんやふろーらさんに聞いてみるときっとご存知だと思いますし、渋谷店のブログにもきっとさくるさんのブログもあろうと!)

みやさんならジェイドがまだ会った事がないんですけどジェイドの知り合いの方が新宿ですごく好きな方だと知ってます!
ですがこの間新宿店に行くタイミングができなかったので少し残念だと...(しかももどりーみん後で卒業)

あ、日本にいた間いろいろありがとうございました!
あと、多分前に「妄想桜」って教えてくれた曲をアイドリでライブで見てたんですけど
るぅさんが覚えたいって言ってたのでいつか見たいんです!
(いつも日本に来てりーみんで良い曲覚えて帰るジェイド)

にゃごにゃご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪デート楽しかった?コメ返ありがとうね♪これからも呼び捨てで呼んでね♪そんなにイメージと違った~?俺もるぅちゃんとお話しできて楽しかったよ♪ありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る