ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽新人賞°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

▽新人賞°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



62度目まして!



るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



初のアワードでした!!

私は行けなかったんですけど!!

なんと!!!

新人賞をいただけたみたいです!!!!!


とってもありがとうございますな気持ち:pray::sparkles:

素直に嬉しい\( ˆoˆ )/♡


賞に見合うようなメイドちゃんだと

思ってもらえてると嬉しいなぁ:relaxed:


もっと上を目指していきます:heart:(。☌ᴗ☌。)




しおさまの賞の多さを見て、改めて本当に

凄い人とお給仕させてもらってるんだなと

実感しました…( °_° )

おめでたすぎる:laughing::heartbeat::heartbeat:


SBYのメイドちゃんでいられる事に

誇りを持ってこれからもお給仕

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



あ、

新人賞とった子はわりとすぐ

いなくなっちゃうっていう

ジンクスを聞いたんだけど、

私は当分いなくなるつもりないので

よろしくお願いします:person_raising_hand:(笑)


ぜひお祝いしに来てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:けんご


みやちゃんとデートできるとか

それはそれは夢のようでした:clap::sparkles:

楽しかったよ〜!!!


了解!呼び捨てでいきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

るぅも楽しみにしてるね:relaxed:



:point_right:ジェイちゃん


忙しかったんだね〜お疲れさま:sweat_drops:

中央のお2人もアイドリのメイドちゃんたちも

みんなすごいキャストちゃん達だった:joy:

お勉強になる留学だったよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


がんこちゃん実は時々似てるって

言われるんだよねwww

自分でも思う(๑¯ω¯๑)


みやちゃんはマジで美少女だよ:innocent:

会えないの残念すぎる(;'-' )


妄想桜はライブリストにあるよっ!

盛り上がる可愛い歌:cherry_blossom:



:point_right:とーるちゃん


また遊ぼうねって約束もしたの〜!

ハピネスすぎて(´ฅ•ω•ฅ`)♡

もちろん楽しかった!!


ご安心を!!

毎日笑顔で生きてるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


近々久しぶりにお月様な予感だから

会えそうかなぁ??

お祝いしに来てくださいっ:blush::heartbeat:



:point_right:こーだいしゃん


ええ〜:sweat_drops:なんでだろう( °_° )


お休みおめでたい(๑¯ω¯๑)

毎日お疲れさまです:pray:


みやちゃんは昨日も

可愛かったよ〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいでしょ〜!

お月様多いもんね:sweat_drops:

新宿はたしかに治安はあんまり

良くないかもだ(;'-' )


渋谷来てください〜っ\( ˆoˆ )/♡



:point_right:かおりんちゃん


えええ嬉しすぎる(´,,・ω・,,`):heartbeat:

あの日はバタバタしてて

ゆっくりお話出来なくてごめんなさい:sweat_drops:


同じみやちゃん推しとして

仲良くしようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


はやく会いたいなぁ:heartbeat:

ありがとう!!



:point_right:らいらい


偶然会えたのは運良すぎる:flushed:

アイドリ行ってきたって言ってた〜!


ラッキーだね\( ˆoˆ )/♡



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!