ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽新人賞°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.へのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんは(*´-`*)ノ
覚えてますかな?今まで勉強が忙しくてしばらくコメントができませんでした。ごめんなさい。

新人賞おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからももっと上をめざして頑張ってください。

みやぞう(・ω・`)

新人賞(・ω・`)


おめでとうごさいます!

オメデト-(・ω・`)

むらっち

るぅちゃんこんばんは!

新人賞おめでとう!

今度お祝いも兼ねて行かせていただきます笑(^-^)

らいらい

さすが‼️

るぅちゃんすごいよーー(≧∀≦)
毎回頑張ってるからだよ‼️

とーる

おめでとう!

発表された時びっくりしたし、嬉しかったよ!
本当におめでとう!!!
見てる人は見てるんだよね。
るぅの良いところをどんどんだして更に上を目指しましょう!
SBYにはとても素晴らしいお姉さんがたくさん居るから、それをたくさん見て、いい意味で盗んで行ってね!
近くにお手本となる人が居るって素晴らしいことだよ。
必然的にるぅはもっと成長できるし、来る人も笑顔になる。
頑張るんだぞ!

先月みたいにお月でも行けないかも知れないけど、行ける日は頑張って行くね!
お祝いしないといけないからね。
るぅの笑顔の為に仕事頑張るぞ!

んじゃ!

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
るぅちゃん…みやちゃん昨日も会ったの?
いいなぁ~(。>д<)
羨ましいよ( 〃▽〃)
みやちゃんはお月様が多いかもしれないねΣ(゜Д゜)
てか何で俺のコメ消えたのかな?
分からないなぁ~(。>д<)
俺は明日友達と飯軽く食いに行くよ!
まぁ池袋の路上で知り合ったんだけど…Σ(゜Д゜)
明日は近くで俺飯軽く食いに行くよ!
1~2時間ぐらいじゃないかな?
るぅちゃん賞獲得したのΣ(゜Д゜)
おめでとう( 〃▽〃)
来月渋谷に行けたらいきたいよ!
渋谷は治安大丈夫だよね?
てか大丈夫だよ( 〃▽〃)
まぁでもセンター街は大丈夫か怪しいかもしれないけど…るぅちゃんがいるから大丈夫かな?

にゃごにゃご

こんばんは♪

るぅちゃん新人賞おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪デートめっちゃ楽しかったんだね♪夢叶って良かったね♪これからもその呼び方ね♪俺も楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る