ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽アイドリ留学✩へぶんじゅっへのコメント

らいらい

アイドリは‼️

よく行くなぁ〜〜✨
推してるメイドちゃんがいるからね‼️
タイミングかぁ〜〜

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当にやっと会えたね♪俺も楽しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪さん付けしなくてもいいよ♪

とーる

いやいや~

行きたかったなぁ…。
豪華なライブ見たかったなぁ…。
るぅの笑顔見たかったなぁ…。
るぅも俺に会いたいんだろうなぁ…。
るぅとお話したいなぁ…。
るぅに会いたいなぁ…。
るぅとチェキ撮りたいなぁ…。

何個かネタは浮かんだ。
早く撮らないと忘れちゃうかも…。

んじゃ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る