ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽わちゃわちゃっ'٩꒰。•◡•。꒱۶'へのコメント

らいらい

今週は‼️

休みとか早上がりとかで、渋谷に行けるかも‼️
まだ、分からないけどね〜✨

りょう

こんにちは(*´・∀・)

こんにちは(*´・∀・)
昨日もお疲れ様でした(人´エ`*)♪
本当にたくさんメイドさんがいますね。

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
僕も前にハロプロのファンクラブに入ってたのてアイドルオタクです。
コメントを毎回返してくれるならなおさら頑張ってコメントをします。お話ができるし、元気が出るからです。

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

久しぶりです!
面白い写真いっぱい!! (✪ω✪)(✪ω✪)
やはりこれこそ渋谷って! (笑)

っていうかどりすさん! (✪ω✪)
ジェイド、彼はなぜ2月だけどりすさんと会えないのか...!

新人1位おめでとうございまーすー!
確かるぅさんなら受けられると思ってました! (≧∇≦)b
しお様や天使様みたい素敵な方から良い影響を受けたおかげかもって!

皆を驚く発明できたらいーいのになーニナー! (n>0<)η

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
るぅちゃん遅い返事だけど新人賞おめでとう( 〃▽〃)
ってるぅちゃんっていつに入ったメイドちゃんなのかな?
俺はIKB初入国が2013年1月11日だよ!
そしてIKB入国俺はもうしないよ(2018年3月15日(木)で終わりだよΣ(゜Д゜))
るぅちゃん…俺は日付変わって昨日は久しぶりに温泉に行ってきたよ(8:30に出発したよ!)
宇都宮に行ってきたよ(疲れたけど…楽しかったよ!)
宇都宮は遠いからね!
でも宇都宮って言ったら餃子だよ( 〃▽〃)
まぁ途中道の駅で休憩しながら行ったからね!
楽しかったよ(*´∀`)
日付変わって今日からまた仕事だよ(日勤のみだよ!)
俺は来月からはまた浅草に戻るよ(異動だよ(´д`|||))
喜んで良いのかな?分からないよ(´д`|||)

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
るぅちゃん俺は今日振休で休みだったよ!
久しぶりに温泉に行ってきたよ(IN 宇都宮)
楽しかったけど…遠かったしそれに出発時間早かったよ!
(8:30に出発したよ!)
途中茨城の道の駅で休憩したからね!
そこで朝食食べたからね( 〃▽〃)
美味かったよ( 〃▽〃)
そして温泉入って昼食べて…からのおやつも食べたよ!
そして帰りの途中で夕飯食べたからね( 〃▽〃)
俺って結構食いしん坊かもしれないね!
俺は今月21日(水)に前橋行くよ!
路上で知った人と行くよ!
早く集合して…東京から群馬…車で移動だよ!
まぁ仲間の車でね(俺は無免だからねぇ~(。>д<))
楽しみかもしれないね!
でもどうかな?
るぅちゃんそんなにスゴいことなのかな?
てか向こうが声かけたからね!
俺からはいかないよΣ(゜Д゜)
るぅちゃん…確かに渋谷は目の前に交番あるね!
知ってるよ(しかも目立たないところにりーみんあるよね!)
一度通りすぎたからね(。>д<)
るぅちゃん4月~俺は異動するよ(場所は浅草だよ!)
もとに戻るだけだよΣ(゜Д゜)
今は池袋だけど…(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る