ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽わちゃわちゃっ'٩꒰。•◡•。꒱۶'

▽わちゃわちゃっ'٩꒰。•◡•。꒱۶'




64度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日はお日様ありがとでした:heartbeat:

メイドちゃんたくさんで

楽しかった〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!



メイドタワー

(撮影:ひなちゃん)



ふーちゃんの後光がすごい

神々しい。。。



らんたんちゃんとふーちゃんが

よそ見してる間にこっそり写真撮って

にやにやしてるどりちゃんが

めちゃくちゃ可愛いので共有します:drooling_face::heartbeat:



SBYは本日もわいわいでした

みんないると楽しいね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




プレートもライブもありがとうございました:blush:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:らいらい


羨ましすぎる〜:persevere::persevere:

みやちゃんのウエディング拝めなかったの

悲しすぎてしんどい。。。



:point_right:りょうしゃん


ライブ楽しくて大好きです:laughing::two_hearts:

元々私アイドルヲタクだから尚更!


こめんとは毎回返してるので

ぜひこれからも見てやってください‎|•'-'•)و✧


あんまりわかんない、、けど

渋谷のスクリーンで流れてた気がしますっ



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:



おやすみなしゃい(´,,・ω・,,`)







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!