ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽本日SBYナースDAY|•'-'•)و✧へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は日付変わって今日は日勤と残業だよ(。>д<)
しかも17時~20時まで残業終了後にまた別の残業があるからね!
日曜日早出なのに…(´д`|||)
また俺倒れるかもしれないよ!
一度ぶっ倒れてるし…(´д`|||)
でも何とか大丈夫だったけど…ちょっと3日ぐらいお休みもらって安静にしてたよ(´д`|||)
あのときは大変だったよ(。>д<)
るぅちゃんナースに看病してもらいたかったなぁ~!
それかるぅちゃんに注射射たれる?
気持ちぃのかな?Σ(゜Д゜)
俺は日付変わって昨日なんて19時まで寝てたし…!
多分15時に寝て起きたのが19時だね(寝過ぎたかな?)
でも俺は休みの日寝てる率が高いよ(。>д<)

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
ナースイベントなんですね。僕は行けないけど頑張ってください。
那須お疲れ様でした。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
春休み中に会えたらいいですね。

らいらい

注射されたら‼️

キュン重症を負うので辞めて笑
誰か教えてほしいの❓
まだ言わないよ〜〜‼️

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
るぅちゃん俺は昨日中央入国したよ(残業終了後だよ!)
ぷりんちゃん
まろちゃん
新人ちゃんのももなちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
その後に多分30分だけかな?ヘブンズ入国してみぎちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
群馬の件は本当に行かなくて良かったよ!
下手したら俺殺されるからね(´д`|||)
るぅちゃん心配してくれてありがとうΣ(゜Д゜)
まだ会ったこともないのに…(*´∀`)
でもひなたちゃんとかしおりんに聞けばわかると思うよ!
コメ気長に待つことできるかな?
俺は待つの嫌だからね(´д`|||)
俺多分せっかちかもしれないよ!
今のところはその人から連絡ないし多分大丈夫かな?
根拠はないけど…(´д`|||)
るぅちゃん俺はもう昨日疲れていて今日は渋谷には行けないよ!それに昨日は中央行っちゃったからねΣ(゜Д゜)
だから今日は大人しくしてるよ( 〃▽〃)
また次回だね!てかいつになるかな?
来月は忙しくて無理だよ!
まぁ渋谷に近い現場とかあったら行くかもしれないけど…多分ないねΣ(゜Д゜)
るぅちゃんに早く会いたいよ( 〃▽〃)
るぅちゃん可愛かったからね(まぁ中央で一瞬見ただけ…)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る