ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽本日SBYナースDAY|•'-'•)و✧

▽本日SBYナースDAY|•'-'•)و✧




65度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日はSBYナースイベント(๑•̀ㅂ•́)و✧


るぅはお月様でおりますっ:last_quarter_moon_with_face:


無事可愛いナース服届いたので

いつもと違う私を

ぜひ見に来てください\( ˆoˆ )/♡


詳細は前回のブログに載せてあるから

チェックしてみてね:sparkles:



ちなみに昨日まで旅行じゃないんだけど

那須に旅立っていました。

那須ナース( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )()


今度は観光したいな〜〜:sparkles:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



メイドちゃん進化のポイント

久々にチェックしてみたら

成立してるものあって嬉しい〜!!


本当にありがとうございます:relaxed::heartpulse:


ネームプレートはだいぶ前に成立してる

はずなのに一向に来ないのはなぜだろう...

妖精さんがんばれ〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

もうすぐ2周できそう!


他にもいろいろ進化させてくれたら

嬉しいです꒰๑•௰•๑꒱



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:こーだいしゃん


こめんと2件ちゃんときてるよ!!

ありがとうございます:person_gesturing_ok::two_hearts:

反映遅いから気長に待ってみてください:pray:


群馬行かなくなったんだね:sweat_drops:

でもそれは行かなくて正解だと思う、、

夜の新宿歩くよりよっぽど危険だよ!

大変でしたね(;'-' )

りーみんは安心安全だから大丈夫:muscle:


ナース服褒めてくれて嬉しい〜!

写メとは違うの着るので見に来てほしいですっ

愛のお注射ドリンクつくっちゃうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



:point_right:ジェイちゃん


ジェイドのSBY愛はメイドちゃん達にも

すっごく伝わってるよ〜\( ˆoˆ )/♡

いつも応援ありがとうね:laughing::two_hearts:


HMTってなんの略だっけ!!

ひなた、、なんとか??(笑)


ジェイドも生まれ変わったら

メイドちゃんになろうね_(:3 」∠)_



:point_right:けんご


いつもコメントありがとう〜!

今日は久々にゆっくり休めたから

イベント頑張れる( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ):heartpulse:



:point_right:らいらい


え〜っ

誰に恋してるの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )??


注射でもっと楽になれるよきっと!!(笑)



:point_right:りょうしゃん


ナース服無事間に合いました‎|•'-'•)و✧

褒めてくれてありがとう:two_hearts:


そうなんですか?!

ぜひアイドルトークしたいから

会いに来てください(´,,・ω・,,`)


るぅテレビほぼ観ないから

CDTVも見逃してしまった〜:joy:

AKBも乃木坂ちゃんも本当に

可愛いですよね°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:





それじゃあナースイベント

会えるの楽しみにしてます:heart:(。☌ᴗ☌。)


はなきん楽しもう〜っ!!






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!