ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ナースありがとう✩新曲(。•ᴗ•。)♡

▽ナースありがとう✩新曲(。•ᴗ•。)♡



66度目ましてっ


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



昨日はナースイベント

ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!



ふーちゃんとナース服が

まさかのお揃いで高まったのに

ぱしゃりしそびれた(´;ω;`)


すごい可愛いコスチュームだったから

またナースイベントやりたいなぁ:drooling_face::heartbeat:

せっかく可愛いのに普段着る機会

まったくないもんね〜:joy:



そしてそして

まりんが新制服になったよっ!



萌え萌えでとっても頑張り屋さんで

可愛いまりん〜\( ˆoˆ )/♡

お給仕一緒だと本当に頼りになる!

おめでとうございますなきもち!!!


すずらん、のんちゃん、まりんが

おんぷちゃんもGETしたし

SBY盛り上がってるね〜たのしい〜!

お祝いごとがたくさんだ:heart:(。☌ᴗ☌。)



るぅちゃんも新曲増えたよ〜!


✩行くぜっ!怪盗少女 / ももクロ

✩初恋サイダー / Buono!


わがまましてにゃんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


某さんかっけーのお歌も

今月中に披露したいと思ってます:blush:


今日はお月様なので

ぜひ会いましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:こーだいしゃん


中央通りまた行きたいなぁ✩

みぎちゃんはひなるぅ推しって

言ってくれてて私もこの前

へぶんずに会いに行ってきたよ:relaxed::heartbeat:


世の中には危険がたくさんだから

気をつけようね卍


また2件コメントありがとうね!

ちゃんと届いてるから焦らないでwww

ほかの店舗沢山行ってるみたいだからきっと

渋谷も来れるはず!来てください!:relaxed:


いつもお仕事お疲れさまです(´,,・ω・,,`)

体にはほんとに気をつけて

がんばってにゃん!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



:point_right:らいらい


昨日はありがとう〜:heart:(。☌ᴗ☌。)

久々に会えて良かったっ

ライブもたくさん盛り上げてくれて

嬉しかったよ\( ˆoˆ )/♡


また次楽しみにしてるね!



:point_right:りょうしゃん


ナースイベント楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援ありがとうございます:relaxed::two_hearts:


春休みのうちに来れる時

タイミング合えば会いに来てくれたら

嬉しいです!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






じゃあ夜会おうね〜っ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

渋谷ではもしもしニッポンが

開催されてるけど

SBYもちゃーんと開国してますっ


もしもしニッポンついでに

立ち寄ってくれたら嬉しいです:blush::heartbeat:


もちろんSBYめがけて来てくれたら

それはそれは嬉しい\( ˆoˆ )/♡


待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!