ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽おねえちゃん(๑'ڡ'๑)♡

▽おねえちゃん(๑'ڡ'๑)♡




67度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



昨日今日とお給仕

ありがとうございました:heartbeat:



なんと昨日のお月様のお給仕中に

ちゃっぴーが新制服に

レベルアップしたよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



真面目でとってもいい子で

お話上手なちゃっぴー'٩꒰。•◡•。꒱۶'

本当におめでとう〜!!!


るぅずっと末っ子な気持ちでいたけど

気づいたら後輩ちゃんがいっぱい

できていたよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


立派なお姉ちゃんになれるように

がんばるまる:muscle:



そして今日はお給仕終わってから

グレイテストショーマンみてきた!!

2回目!!!

開始1分で泣いた!!!


今も余韻がすごくて

サントラエンリピしてる(๑'ڡ'๑)♡


るぅの好きな映画ランキングTOP3に

確実にランクインしました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ):heartpulse:


ちなみにあとふたつは

アナと雪の女王

レ・ミゼラブル

です(´,,・ω・,,`)

順位はつけられない:drooling_face::heartbeat:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


ひなるぅ=ひなた&るぅだよ!


4月はるぅもとっても忙しくて

レアキャラになりそう( °_° )

後輩ちゃんができると

頑張らなきゃって思うよね!!

お互いファイトだよ:muscle::sparkles:


そしてコメントたぶん

消えてないから安心してww

たぶんたくさん書いてくれるから

認証に時間がかかってるんだとおもう!

いつもありがとうね(´,,・ω・,,`)



:point_right:らいらい


こちらこそありがとう〜!!

そーなの:sweat_drops:

残念かよ(´;ω;`)



:point_right:むらっち


最近忙しいのかな??

今日は来るかな〜?って

毎回思ってるんだよ〜

そろそろ会いに来てほしみ、:persevere:


もーすぐ10曲だから

期待しといて(๑•̀ㅂ•́)و:two_hearts:



:point_right:ジェイド


ジェイドは確かに治療が

必要かもしれない!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

どりちゃんもまりんちゃんも

元気だから次会えるの楽しみに

がんばろうね〜(。•ᴗ•。)♡


みんなどんどん進化してて

素敵なおうちになってるね:relaxed:


るぅはアイドルヲタらしい

盛り上がれる歌が多いかな〜:blush:


HMT笑ったwww

確かにひなちゃんはマジ天使!!


そう言ってもらえて嬉しいよ〜

ありがとう\( ˆoˆ )/♡



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:




おやすみまる(๑'ڡ'๑)♡






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!