ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽おねえちゃん(๑'ڡ'๑)♡へのコメント

らんまる

偉い!

直感だったけど、ブログを何回も見直して、
るぅたんは、偉いなー、と改めて思ったよ。

おねえたんだし、みんなのことを考えてたり、
あと、かわいいし。

髪型も、写真のが本当に似合ってるね。

グレイテストショーマンは、自分もcore興味あるから、
是非みてみたい。

あと、レ・ミゼラブルも、いつか観たいと思いながら、
まだまる。

少し前に、ある小劇団のリア王を観たり、
寝る前にゲーテを読んだりと、
ミュージカルや演劇、映画、その原作や、
純粋に小説やポエムなんかにも、自分も興味ある。

あと、今もポエムを書いたり、魔法のiらんどという、
ポエム投稿サイトに投稿してた時代もあったんだよね。

アイドルやサブカルチャー、ロック、クラシックと、
音楽全般は大好きだし、
サブカルチャーも、それは、
現在進行形でメインストリームと言えるとも、
思ってもいるけど、
古典文学やミュージカル、オペラとか、
ひろがりあると、
将来的にも、もっと楽しめる気がするよね。

また会えたら嬉しいね。

おやすみまる。

とーる

あぁ…。

もう1ヶ月経っちゃうよ。。

行けない内にどんどんお姉ちゃんになっていっちゃうね。。

年度末、年度始めの仕事はいっぱい。。

パワーをちょうだいな!

らんまる

久しぶり!らんまるだよ!

るぅたーん、元気?

らんまるは、季節の変わり目に弱いまるよ

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

こんにちは(*´・∀・)
お給仕お疲れ様でした(人´エ`*)♪
ちゃっぴーっていう人とまだ会ったことがないです。

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
さっき前回の記事確認したら俺のコメ二件になってたよ!
届いてたよΣ(゜Д゜)
良かったよ(安心したよ( 〃▽〃))
ひなるぅってひなたちゃんとるぅちゃんの事なんだね!
そうなんだねぇ~( 〃▽〃)
るぅちゃんも来月は忙しくてレアキャラになるんだね!
頑張ってね(お互い頑張ろうΣ(゜Д゜))
俺は…今日仕事終了後に上野行って…飲むよ!
飲み会だよ(職場仲間と飲んでくるよ( 〃▽〃))
飲みすぎないように程々にしたいけど…でも分からないよ!でも俺は相変わらず酒飲むと蕁麻疹出るからね!
それに明日も仕事だからねぇ~( 〃▽〃)
来月の準備したり…まだまだロッカー片し終わってないからね!
早く片し終わらせないと…(。>д<)
るぅちゃんもしかしたら来月会えるか分からないよ!
できれば会いたいなぁ~(今月中に会いたいし…来月も会いたいよ!)
でも今月残りわずかだし…(。>д<)
それに制服も返却しないと…(。>д<)
やることがまだ沢山あるからね(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
池袋の路上で絡まれた人から今のところ連絡ないし…来ることもないよ( 〃▽〃)もう助かったのかな?
まだ分からないね(。>д<)
俺は明日…日勤のみだけど…でも午後からは春日部に行くからね!
勉強会だよ(。>д<)
二人で行くよ( 〃▽〃)

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

らいらい

もう‼️

立派なお姉さんだよ〜〜(^o^)/
間違いない‼️

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る