ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽さくらのきせつ❀✿

▽さくらのきせつ❀✿



69度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



ブログ私にしては

久々になっちゃった:sweat_drops:

ごめんなさい:fearful:


そして書いたのに全然更新されなくて

尚更遅くなりました!!:sweat_drops:






夜桜ライトアップされてた〜:cherry_blossom:


4月に何回かお花見行く予定なんだけど

もう枯れてそうでしんどみ(;;)



明日で今年度も終わりだね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


春は出会いと別れの季節だなぁ...

SBYでもそれは例外じゃなくて

今日キッチンのぬいちゃんが卒業します:cry:


夜いるみたいだから、るぅと一緒に

卒業おめでとうしよう:sob:


ぬいちゃん好き好きマンだから

ほんとにかなしい。。。



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




自撮りの顔がいつも同じすぎるので

違う顔してみた( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


いつもの顔でいつもの角度が

安定に盛れるからやりがちなんだけど

別バージョンたまにはどうでしょか:drooling_face:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:らいらい


ほんとに?!嬉しい〜!!

もっと成長できるように

がんばるよ\( ˆoˆ )/♡



:point_right:けんご


ゆっくり休む時間が

欲しいであります...(;;)


身体には気をつけながら

がんばるね(´,,・ω・,,`):sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


いつもコメントありがとう!!


お互い毎日がんばって

生きていこう〜‎|•'-'•)و✧


お酒飲むと蕁麻疹?!それは大変だ:sweat_drops:

あんまり飲まないようにしてくださいね!


年度末と年度初めはみんな忙しいよね、、

落ち着いたら会いに来てください\( ˆoˆ )/♡



:point_right:りょうしゃん


おつありにゃん(๑'ڡ'๑)♡


ちゃっぴーすっごくいい子だから

ぜひ会ってみてほしいな:blush:



:point_right:らんまる


なんだか久しぶりだね〜!!

コメント2つもありがとう:sparkles:


たくさん褒めてくれて嬉しいよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

褒められて伸びる子、るぅちゃん:muscle:


ミュージカル系のお話とか

とっても好き(。•ᴗ•。)

ぜひ色々みてみてください!!

るぅもそんなに詳しくないんだけど

ゲーテとかシェイクスピア読んでみたいなぁ:two_hearts:



:point_right:とーるちゃん


いつになったら会えるの〜:sob:

年度末年度初めは忙しいよね、、

るぅもあんまいないから

タイミング合うことを願う(;;)


パワーあげるから!!

SBYで待ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:




るぅちゃん4月はちゃめちゃに

忙しいのでレアキャラになります:sweat_drops:

ごめんなさい:sweat_drops:


だからこそもっと一回一回

楽しんでお給仕したいし

みんなの顔がみたいな\( ˆoˆ )/♡



そして今日は今年度ラストのお給仕!


4月のしおさま&めーてるちゃんイベントの

物販も今日までだよ〜!!

るぅの物販注文無くてさみしまる、、

よろしくまるです:pray:


それではっ

お月様が昇る頃お待ちしてます:two_hearts:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!