ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ぬいちゃん卒業(´•̥ ω •̥` )

▽ぬいちゃん卒業(´•̥ ω •̥` )



:congratulations:70度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



前回のブログ全然更新されなくて

遅くなってしまった(;;)


こめへんしてるので

是非見てください!!



昨日でキッチンの

ぬいちゃんが卒業でした!:cherry_blossom:




さみしすぎる、、、


しかし最後にぬいちゃんに捧げて

✩トライアングルドリーマー×2(初披露)

✩夢見る15歳

できてよかった(´,,・ω・,,`):heartbeat:


ひなちゃんとユニットで

怪盗少女もやったの!

楽しかったなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


頼んでくださったご主人様たち

ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:らんまる


お花見いいよねぇ\( ˆoˆ )/:sparkles:

来週お友達と行こうと思ってたけど

もうとっくに葉桜になってそう...


最近暖かくなってきて

外歩くのが憂鬱じゃなくなった!

ゆっくりお散歩する時間が欲しいなぁ


渋谷から原宿までキャットストリートを

通って歩くのが好き(。•ᴗ•。)♡



いいね、こめんとありがとう〜!!





それじゃあ

おやすみなさい꒰๑•௰•๑꒱






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!