ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ぬいちゃん卒業(´•̥ ω •̥` )へのコメント

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

こんにちは(*´・∀・)
今日はもしかしたら会いに行く可能性少しあるかもし)ません。
伝えたいことがあるからお話ができたらいいな。

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

こんにちは(*´・∀・)
お久しぶりですね。
卒業は悲しいですね。

るぅさんに伝えたいことがあるから今週中に会えたらいいな。

とーる

るぅちゃん…。

会いたいな。。。

らんまる

こんばんは(#^^#)

るぅたん、おつかれさま。

卒業は寂しいね。

でも、おうたで送り出せて良かったね♪

夢見る 15歳、渋いな~。

あと、キャットストリートは、俺も大好き!!

なんか近いものを感じるかも。。

おやすみー(-。-)zzz

らいらい

ちょっとだけ‼️

14日に行くかも‼️

むらっち

ついに…

トライアングル披露したんだね!
早く頼みたい…笑

暖かいと自然と出掛けたくなるよね!
買い物とか行きたくなるかな(^^)

それではまた…

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
(今日で二通目のコメ…)
るぅちゃん今確認したら反映されてたね(*´∀`)
るぅちゃん俺は明日スーツで会社に出勤するよ(浅草に)
まぁはじめは会社の鍵持ってないから待つようになるよ!
俺はまたされるのは嫌だよΣ(゜Д゜)
嫌いだよ(´д`|||)
だったら俺は会社の鍵持った方が楽かな?
まぁなくしたら大変だよ(´д`|||)
始末書書かないとならないよ!
けど仕方がないのかな?
分からないよ(´д`|||)
てかぬいちゃん卒業するの?てかもうしたのかな?
俺一回しかぬいちゃん会ってないよ!
だからなんて言葉かけていいか分からないよ(´д`|||)
るぅちゃんっていつはいったメイドちゃんなのかな?
最近かな?
るぅちゃんに早く会いたいしチェキ撮りたいよ!
俺の最期の思い出にしたいなぁ~( 〃▽〃)
俺はいつか最期になるときが現れるよ(´д`|||)
伝説の最期かな?

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今日の朝&昼コメ出来なくてごめんね(。>д<)
てか俺コメしたのに何で反映されないのかな?
俺は今日休みだったよ(今日花見したよ!)
新宿&目黒川行ったよ( 〃▽〃)
酒飲んだよ(昨日と今日酒飲んだよ!)
昨日は某天狗(居酒屋)で酒飲んだよ(赤しそレモンサワー飲んだよ…多分四杯ぐらい飲んだのかな?)
るぅちゃん…さっきまで俺はブログ開くこと出来なかったよ!
りーみんアプリのブログ開けなかったからね!
だから…俺はダウンロードしたりしたよ(*´∀`)
そしたらやっと開くことができてよかったよ( 〃▽〃)
俺はりーみんアプリ開けないんなんて嫌だよΣ(゜Д゜)
るぅちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は明日から浅草出勤だよ(*´∀`)
るぅちゃん応援してくれないかな?
何か…るぅちゃんに応援されたいよ( 〃▽〃)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る