ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽季節の変わり目は

▽季節の変わり目は



71度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



たぶんわたし

季節の変わり目アレルギーで

毎年春と秋に声が出なくなる(´;ω;`)


もうほぼ回復したけど!!

気をつけてるのに絶対喉壊すの!!

有効な対処法ないかなぁ( ´。pωq。)



そして

最近忙しすぎて更新頻度低く

なっちゃってごめんなさい:sob:


4月はほんとにレアキャラです...

今日と明日お給仕したら

2週間ほどいなくなりそうなので:scream:


絶対来て欲しいです〜!!!



まってるだよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


お花見いいねぇ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

るぅもこの前井の頭公園で

お花見してきたよ\( ˆoˆ )/♡

でも全然花見ずに喋ってた(あるある)


りーみんアプリそんな不具合あるんだね:sweat_drops:

治ってよかった( ੭ ˙ᗜ˙ )੭!


浅草に変更!新年度新しい気持ちで

頑張れそうだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援してるよ!!


るぅは11月に入ったので

5ヶ月になるかな??

最期なんて言わずにぜひ

会いに来てください⌒(。・.・。)⌒



:point_right:けんご


ありがとう〜:hugging:

8時半に寝落ちしてたくさん休んだよ!(笑)



:point_right:むらっち


完璧じゃなかったけどね:joy:

やるから会いに来てそろそろ(´;ω;`)


ね!あったかいの大好き:relaxed:

夜のぬるい気温の中歩くのが

好きだなぁ(๑¯ω¯๑):two_hearts:


待ってる!よ!!!



:point_right:らいらい


お!それは盛り上がりそう:sparkles:


豪華イベントだもんね!!

楽しまなきゃଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



:point_right:らんまる


夢15渋いかなぁ?!(笑)

卒業寂しいけど一生の別れではないし

また次会えるのが楽しみ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


キャットストリートいいよね!!

古着屋さんに寄るのが

好きなんだよね(´,,・ω・,,`)



:point_right:とーるちゃん


会いに来て。。(´×ω×`)

全然いなくてごめんね:sweat_drops:


笑顔だったらたくさんあげる!



:point_right:りょうしゃん


コメントありがとう:heartbeat:


伝えたいことってなんだろう??

ぜひ来てください⌒(。・.・。)⌒

楽しみにしてます:blush::sparkles:




いいね、こめんとありがとう:two_hearts:






この前通りかかったサンリオの最寄り駅が

サンリオ仕様でめっちゃ可愛かった:drooling_face::heartpulse:


るぅはシナモンとクロミちゃんがすきだなぁ!




今日はお月様!!

会いたいな(。•ᴗ•。)♡






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!