ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ばたばたの4月

▽ばたばたの4月



72度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



昨日と一昨日は

お月様ありがとうでした(。•ᴗ•。)♡




新人賞のお祝いしていただいた:two_hearts:

ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

クロミちゃん可愛すぎるし

あいくちゃん上手すぎるな???



あとね!



ついにるぅちゃん新人賞バッジ

GETしただよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


14日のイベントの撮影もしたのに

袴写真撮るの忘れちゃったから

ぜひ物販手に入れてね:persevere::pray::sparkles:



昨日はしおさまの復活2周年で

タペもケーキも豪華で

大好きなしおさまライブもたくさん

見られて楽しかった〜\( ˆoˆ )/♡




るぅちゃん今日から2週間ほど

お給仕入れなさそうです...

さみしい(´;ω;`)

わすれないでねるぅのこと...:sob:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:らいらい


間に合ったね!!

会えてよかった(´,,・ω・,,`)

14日はねぼすけ厳禁だよっ:drooling_face:



:point_right:こーだいしゃん


3件もきてるぞ!!

ちゃんと見れてるから安心して:person_gesturing_ok::sparkles:


たしかに幼い顔してるって言われるかも!

今黒髪に近いしぱっつんだから

なおさらだなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

褒めてくれてありがとう!!


そうなんだよ〜、まだ

5ヶ月のピヨピヨちゃん:hatching_chick:

これからどんどん成長するから

見守っててください꒰๑•௰•๑꒱


SBY来てくれてありがとうね:hugging:

それはなによりだ:sparkles:

今度はるぅにも会いに来て〜!

IKBも新しい子たくさんで

楽しそうだからぜひ遊びに行って!



:point_right:らんまる


いいな〜!るぅもゆっくり

お散歩したい(´,,・ω・,,`)


わちゃわちゃしてる原宿と渋谷の

あいだにあるのにとっても

落ち着いてる感じがたまらない:sparkles:



:point_right:ピサロ


もちろん分かりますよ〜!!

忙しくてあんまりたくさん話せなかった:sweat_drops:

また今度ぜひごゆっくり\( ˆoˆ )/


おかげさまで

のど無事復活しましたよ:blush:


チェックしてくれててありがとうございます!

めっちゃ嬉しい(´×ω×`):heartbeat:

戻ってきたらぜひ会いに来てください!


あ!きいたことあるかも!!




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






またね(。•ᴗ•。)♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!